036932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白い3階建てのお家になるはず

白い3階建てのお家になるはず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みみ7496

みみ7496

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月18日

石が貼られている.JPG

コーラルストーンのラフが貼られていました。

気になる.JPG

ね、なんか影があるっしょー

7月19日


足場が~.JPG

足場が撤去されていました。

おぉ!見かけは大きく見える~~

7月22日

2階の手洗いの排水.JPG

2かいの洗面台の排水が・・・

洗面台の排水は壁排水ですと、工務店さんから回答を頂いていたので、

壁排水で施主支給しました。

が、床排水になってます!

現場監督さんに聞くと、「床排水にします。設備屋さんにしてもらいます。」って・・
「もし、水漏れなどがあった場合は遊友さんもちで直してもらえますか?」
って、聞きました。直してくれるそうです。

キッチン~.JPG

キッチン~~

リビングのダウンライト~~.JPG

リビングのダウンライトの位置がね…

ホスクリーンのお隣になっちゃったのでした。

7月23日

ボードも下地.JPG


漆喰の下地.JPG

漆喰の下地を縫ってはりました。

とうとう内部漆喰です~~

7月23日

3階の天井~.JPG

天井から塗るのですね~~

7月24日

室内の漆喰.JPG

漆喰の模様。きれ~~!!いいわぁ~

やっぱり、この模様がいい!!

下駄箱.JPG

現場監督と、大工さんで靴箱の鏡の位置を変えてくれはりました。

有難うございます。

ブロックで作る.JPG

玄関の段はブロックで作られてました。

埋められている.JPG

外部収納のドアの隙間が埋められていました。


いろいろ進んでいます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月01日 23時17分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.