065447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たま~に更新日記

たま~に更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yayu

Yayu

お気に入りブログ

お気楽人生万歳! ひなたっこ0204さん
バックル・イートの… Nishikoさん
Biscoitoのブラジル… Biscoitoさん

コメント新着

エルメス 財布@ yallfixjhjz@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ルイヴィトン 財布@ jaheixqp@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
エルメス 財布@ jwabygnxo@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
エルメス 財布 ドゴン@ imfgnzmyzdp@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
エルメス ピアス@ woyxtchoesr@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
2006年02月20日
XML
カテゴリ:スイスのこと
Nishikoりちゃんのご指摘により、ようやくトラックバックを消すところを発見し、一括削除しました。

いやーうざいから消したいなとは思ってたんだけど、私は面倒臭がり屋なので、それを消すところとか探してなかったんですはい。
消してすっきりっすね。

ところで、さっきヤフーのニュースで読んだんだけど、


中田浩二スイスに来た

中田と言やーけっこう良い顔だち。
私の友達の妹は中田のファンだったし(今もか?)
私も友達に誘われて何度かアントラーズの試合を見に行き、真っ赤なサポーター達と一緒になって、アントラーズのタオルを振り回しながら騒いでいたこともあったですよ。

その時、浩二はまだアントラーズの選手だった。それが今はスイスリーグの選手として、同じスイスにいる。(うちからバーゼルはちと遠いが)
これは応援するしかないっ!
あたしゃスイスリーグあんまり興味がなかったが(ニュースでサッカーの試合結果をちらっと見るぐらい)、
これからはFCバーゼルの中田浩二を応援しようではないか!

ちとスイスにいて楽しいことが出てきて嬉しい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月20日 16時43分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[スイスのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X