065445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たま~に更新日記

たま~に更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yayu

Yayu

お気に入りブログ

お気楽人生万歳! ひなたっこ0204さん
バックル・イートの… Nishikoさん
Biscoitoのブラジル… Biscoitoさん

コメント新着

エルメス 財布@ yallfixjhjz@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ルイヴィトン 財布@ jaheixqp@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
エルメス 財布@ jwabygnxo@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
エルメス 財布 ドゴン@ imfgnzmyzdp@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
エルメス ピアス@ woyxtchoesr@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
2006年11月09日
XML
カテゴリ:うちのこと
昨日、ドアの所に手紙がはさまってて、それを見つけた旦那が読んだところ、私に質問

旦那「先月の24日、洗濯乾燥機使った?」
私 「え?一回は使ったと思うよ。なんで?」

旦那「24日に業者が来て乾燥機直したんだって。で、誰かが間違った使い方をしたようなので、その間違った使い方をした人を知ってる人は教えてくれって。やゆが使った時は使えた?」

私 「問題なく使えたと思うけど」
旦那「はぁ~うちのアパートっていっつも、壊れたから誰がどうのこうのって後から言ってきてほんとにやだ。やゆが使って壊れたなんて絶対に思えない」

私にも寝耳に水だよ これは。
24日は火曜日で、私の洗濯の日だったけど。

乾燥機は、いつものように、タオルとバスタオル類だけ入れて、いつものように使っただけなのに、間違った使い方したかー?(洋服類は全て自然乾燥にしておる)

なので、私が壊したって?ありえねー

しかも、週に一回の洗濯の日でその日に一回だけしか使ってないのに。
それで私に疑いがかけられるのは、まったくもっていらただしい。

下に住むアパートの管理をしている人なんか、誰も使ってない時に洗濯機使い放題だよ。
私が洗濯終わってすぐに使い出したりすることもあるし。
自前の洗剤を洗濯場に置きっぱなしにしてるのも彼女だけ。それぐらい使ってるよ。

それでも私に落ち度があったのかもしれないと思って、24日どうやって使ったかなーなんて考えてたら眠れなかった。

それで、どう考えても私が壊したとは思えない。

私が使って壊れたのなら、それはもう使いすぎかなんかで壊れる運命だったのだとしか思えない。

なので、私が壊したとは確定しとらんし、誰かが何かを言ってきても、「私に落ち度があったとはどうしても思えないので壊れたのは知りません」と言ってやる。
  
だから胸を張って、ここから引越しするまでの、残り数回の洗濯をするつもりさ♪


はー次のアパートの洗濯機使用状況はどうなんだろう?と不安になるよ。
洗濯機欲しいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月09日 18時43分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[うちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X