156146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

over_dogになる日まで

over_dogになる日まで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

under dog

under dog

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

 haruharu318@ Re:リコ、結婚相談所に行く(07/26) リコさんがんばって!! やるべきこと…
 エリコ0113@ Re:リコ、結婚相談所に行く(07/26) いつの間に・・・ 先越されるな~こりゃ。
 under dog@ ralphpigginsさんへ 丁寧なコメントありがとうございます。 …
 ralphpiggins@ Re:負の連鎖に絡まって(07/06) こんにちは~。 お誘いがあったので、早…
 エリコ0113@ 待ってたよ! やっと更新してくれたね。 私も色々ある…

フリーページ

2005年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フツーに出勤したものの、
右耳の違和感に悩まされ10時で早退することにした。
時は金ナリの派遣にとっては、痛い「早退」。
止む無く「年休」ということにした。

今回は、回復の兆しもあまりなかったので、病院を浮気してみることにした。
やはり、浮気って、後ろめたい。

しかし、結局、浮気先の病院でも「今のクスリを続けるように」との診断。
ん~~・・焦らずに気長にってことか。
今日は会社帰りに寄ろうと19時半から美容院も予約していたのだった。
慌てて時間変更してもらったが、それでも14時半。

ビョウインとビヨウイン。
外人には日本語の難関な語句だろうな。

昼は一人で近所の「サイゼリヤ」でランチをしてみた。
「アラビアータ」を頼んでみたが、ウェイターが運んできた皿を見て、ちょっと引いた。なぜなら・・・

ペンネ?とは思えぬ、韓国のトッポギ?を思わせる太さ。
一見マジ引きしたが、完食した。
399円也。何だ?この値段。
サイゼリヤに乾杯!


----------------------------------
トッポギ・・って、こんな感じ。
甘辛のタレに絡まったものをいただきます
韓流お惣菜フルコース3点セット(トッポギ700g、テジ・カルビ500g、韓国冷麺4食)【還元祭1208】
----------------------------------

時間潰すのも面倒で14時には美容院に着き、ヘアカタログを5、6冊チェックしながらも、オーダーは「いつもみたいな感じで」。

「この時期だと『オモカル』って感じで、トップサイドは軽め、裾は重めな方がいいと思いますよ」

ピンとも来なく、言われるがままに切られた。
それにしても、髪切るって気持ちが変わるものよねぇ。
フ・シ・ギ。

車社会の地元の道が混む前に、早めに帰宅すると、ユウジさんからメールが来た。

From:ユウジ
Subject:12月18日(日)
突然だけど、12/18に英会話の面子で飲み会やろうってことになって、
良かったら、リコさんもどう?


英会話を既に辞めたリコを誘ってくれるとはぁ、ありがたいこった。
ユウジさん・・・一時、リコも熱くなったよなぁ。。
アレは一体何だったんだろう?

そして、「ユウジさんに会える」とかいう「楽しみ」は全く沸く事もなく、単に「暇だしなぁ・・」っていう利害の一致でOKしたのだった。

またユウジさんの「講座」が開講しないことを祈る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月16日 21時26分56秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X