156174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

over_dogになる日まで

over_dogになる日まで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

under dog

under dog

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

 haruharu318@ Re:リコ、結婚相談所に行く(07/26) リコさんがんばって!! やるべきこと…
 エリコ0113@ Re:リコ、結婚相談所に行く(07/26) いつの間に・・・ 先越されるな~こりゃ。
 under dog@ ralphpigginsさんへ 丁寧なコメントありがとうございます。 …
 ralphpiggins@ Re:負の連鎖に絡まって(07/06) こんにちは~。 お誘いがあったので、早…
 エリコ0113@ 待ってたよ! やっと更新してくれたね。 私も色々ある…

フリーページ

2006年11月19日
XML
カテゴリ:恋愛問題
すっかり秋めいてきた今日この頃。
リコの心も秋?いや「冬」突入なのでございます。

ヤマモトさんと二人で食事をしたのが11/2。
この日の帰り際、彼はやや呆れ気味で去ったのは事実だった。

しかし、その事実がココまで引っ張るとは到底思えなかった。

11/2を境に、ヤマモトさんにメールをしても梨の礫なのだった。
2日に彼と別れてからすかさず「ごめん。怒ってる?ごめんなさい」と、
特に悪いことをしたワケでもなかったが、惚れた弱み、彼の「呆れた顔」を思い出すと「ごめん」なんて言ってしまったのだった。

ただ一緒に居たいがために、別れ際ダダをこねただけだけどね。

11/3の朝に一度だけ「おはよ。また今度」とだけ来て、
何となく反応が気になったリコはその後も「怒ってる?」とかメールするものの、
一切返信がない。無視なのだった。

そんなに機嫌損ねた?
リコの帰り際のあの行動が?
彼にとってそんなにイヤなことだったのか?

今まではどんなに忙しくても、1回/3日はメールが来るものだった。
どんなメールにも、遅れてでも必ず返信されてきた・・のに・・

なぜ?

他に嫌われる理由、避ける理由を考えたところで、何一つ浮かびやしない。
一体何なんだ?

確かに、11月に入って会社で見る彼は忙しそうではある。
しかし、土日の休みを挟んでいれば、1度くらい何か反応しても良さそうだろう。

この「沈黙」が「答え」とオトナなら、察するべきなのだろうか?

そして今朝、往生際悪く「じゃ、これが最後!」と自分に言い聞かせ、メールした。


To:ヤマモト
Subject:無題
尋ねたことにも返信できないほど面倒になっちゃった?
残念だねぇ・・。


そして、今現在、やはり彼からは何の反応もない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月19日 20時39分18秒
コメント(1) | コメントを書く
[恋愛問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X