156175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

over_dogになる日まで

over_dogになる日まで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

under dog

under dog

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

 haruharu318@ Re:リコ、結婚相談所に行く(07/26) リコさんがんばって!! やるべきこと…
 エリコ0113@ Re:リコ、結婚相談所に行く(07/26) いつの間に・・・ 先越されるな~こりゃ。
 under dog@ ralphpigginsさんへ 丁寧なコメントありがとうございます。 …
 ralphpiggins@ Re:負の連鎖に絡まって(07/06) こんにちは~。 お誘いがあったので、早…
 エリコ0113@ 待ってたよ! やっと更新してくれたね。 私も色々ある…

フリーページ

2007年06月25日
XML
カテゴリ:恋愛問題
「彼女」の都合で急遽、さしのみ会になった月曜日。

週末にかけて飲み過ぎていたし、今週末は健康診断も控えていることもあり、
ちょっと抑え気味にしなければならないことが、気が引けた。

「彼女」との「さしのみ」もコレで2回目だろうか。

彼女はリコより3才ほど年下だろうか。
プライベートで濃い付き合いをしているわけでもないのだが、
要所、要所でお互い相談し合ったりの心地良い間柄だった。

「リコさん、悲観的?・・じゃ、私が話を聞いて、前向きに考えを変えさせてあげる!」

何とも心強かった。

リコのダメ女っぷり、
暇な故の執着心。

男見る目無さ過ぎっぷりをツラツラと語ると、

「ほーんと、リコさん・・って、カワイイね。
あたしだったら、絶対付き合いたいって思っちゃう」などと言ってくれる。

以前にも会社の女の子に
「私がオトコだったら、絶対『リコさん』がいい」などと言ってくれたコもいた。

あ゙ー、あの人もこの人も「男」だったら、良かったのによー。
何てこった。

彼女の恋の話、リコの恋の話、
2人で飲んで話して、あっという間に時間が過ぎた。

リコがトイレに行った隙に、支払まで終わらせてくれた彼女。
何とも「男」らしかった。

「リコさん、もっと男をたくさん作ってさー、執着なんかしちゃだめだよ。
もったいないって!私がリコさんのために何か考えるから!」
これまた「男」らしかった。

リコがモテモテで男に不自由しないくらいだったら、
簡単に執着心も解けるんだろうけどね。。

そんなイケてる女なんかじゃ、ないのよ~。

はぁ・・わかっちゃいるが、抜け出せない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月01日 18時36分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X