1334371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

片(偏)頭痛でもhappy life。

片(偏)頭痛でもhappy life。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

雨や雷が鳴り始めた… New! 空夢zoneさん

まんまるまるちゃん… まる(*'ー')bさん
*Candy Room* ☆candycandy☆さん
シネマ討論 sanndoraさん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かっぱの川流れ。。。 かっぱまき.さん
水槽日和 rurihariさん
MojyoMojyo ekkokkonさん
のほほんこいたろう・… 鮒田鯉太郎さん

コメント新着

イカボット’66@ Re[1]:お。(05/15) 空夢zoneさんへ >こんにちは。 >お久し…
空夢zone@ Re:お。(05/15) こんにちは。 お久しぶりです。 誕生日お…
イカボット’66@ Re[1]:大晦日。(12/31) 空夢zoneさんへ >大変そう。 >新年明…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月17日
XML
カテゴリ:余暇
かな~りお疲れモードです(^_^;)

というかもう治りましたが(^^)

先日の日記をアップした直後(午後8時半)、友人から電話が。
「これから飲みに行こう!」という誘いでした。
「あんまお金持ってないけど。」と言うと「少しでいいから」と返事あり。
で早速お出掛けとなりました。

相手は前回の友人ともう一人、高校からの同級生です。
そして同じように焼き鳥屋さんへ。
私は晩御飯を食べていたのでそんなに飲んだり食べたり出来ませんでしたが
シリアスな話もしつつ歓談。

そして2軒目へ。(やはりな)
前回とは違うスナックです。
忙しくなってきたようでそこは短時間で出て、3軒目として前回と同じ店へ。
で、帰ってきたのが午前3時・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
後半は睡魔と闘ってましたね~(午前6時起きだったので(^_^;))
今回も結構飲んでたと思います。
歌は結構歌いましたよ、お世辞でも褒められると嬉しかったです(*⌒∇⌒*)
「何か(バンドとか)やってるの?」見たいに言われました。

でもやっぱり飲み屋の女の子はニガテですね~
その時限りという事がわかってるので話もしたいと思わないし、「どうせ上っ面なんだよな」
と思ってしまって話に身が入らないんですよ。
それに私は“調子よく話を合わせる”ってのは出来ないですし。
友人達は色々触ってましたが私には出来ませんね~(^_^;)
いくら飲んでても“照れ”がありますし、
好きな人じゃないと触りたいという気持ちにならないので。

で、今朝は午前9時から電話が。
元妻からで長男の運動会があるからと。
台風接近前でしたが雨が降ってないので行ったようです。
長男は参加というか、普段は保健室に居て出番(リレー)があると他の子と一緒に行動してました。
走ったりするのは出来るんですが練習してない踊りとかには参加して無かったです。
不思議なんですよね~他の子と一緒にいるのが嫌という感じでもなく、普通に接していました。
ただ、みんなが応援してる間は一人で遊んでました。
次男が来年小学校なので参加してました。(今はハタではなく、メダル取りらしいです。)
他の子と違う事してて「恥ずかしい」という感情が無いようです。
良いのか悪いのか“自分は自分”というスタンスなんですよ。
私は腰は痛いし眠いし、長男は殆どの競技に参加しないので午前中見て帰りました。
で、午後から寝てしまって起きたら午後6時。。。

休みが終わった・・・_| ̄|○

今日夜半から明日の午前にかけて台風が接近してくるようです。
幸い、私の勤務は午後2時半からです。(いいのか?)
通り過ぎても吹き返しの風には注意ですからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月17日 21時54分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[余暇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X