1304621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

片(偏)頭痛でもhappy life。

片(偏)頭痛でもhappy life。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

忙しくてお休みします New! 空夢zoneさん

まんまるまるちゃん… まる(*'ー')bさん
*Candy Room* ☆candycandy☆さん
シネマ討論 sanndoraさん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かっぱの川流れ。。。 かっぱまき.さん
水槽日和 rurihariさん
MojyoMojyo ekkokkonさん
のほほんこいたろう・… 鮒田鯉太郎さん

コメント新着

イカボット’66@ Re[1]:お。(05/15) 空夢zoneさんへ >こんにちは。 >お久し…
空夢zone@ Re:お。(05/15) こんにちは。 お久しぶりです。 誕生日お…
イカボット’66@ Re[1]:大晦日。(12/31) 空夢zoneさんへ >大変そう。 >新年明…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月28日
XML
カテゴリ:余暇
久々の日曜休みです(⌒-⌒)

先日は午前3時に寝たんですが目が覚めたのは午前8時前( ̄ω ̄;)!!
2度寝しようとしたんですが結局寝付けず午前10時に子供たちを迎えに。

実家に行くと弟夫婦と姪2人がいました。
なので放っておいてもお祖父さんと遊んだりしてくれてました。(これが一番楽しそうだし)

私はというと弟と話したりコタツに入ってて眠くて寝ちゃったり。。。

で、長男の誕生日(10歳)が来週くるので誕生日プレゼントを買いに。
ガンプラです。(またかよ)
ストライクフリーダム.jpg
MG 1/100 ストライクフリーダムガンダム

2店まわり、安い方から購入。(定価5040円のところ3880円でした(⌒-⌒))
友達数人が欲しがってるのを買ってやるってのは親バカですね~(^-^;)ゞ
ま、誕生日ですから(^^)




07.01.28袋.JPG
子供たちがウチに来たときの話。
次男(6歳)「コレ何?」

私「友達に渡すのだよ」

長男(もうすぐ10歳)「女の人?」

私「うん、そうだよ、じゃあちゃんと教えよかな。
中学生とかになったらわかってくるかもしれないけど。
お父さんは今お母さんより好きな人がいるんだ。
好きな女の子はいる?」

長「いないよ」

次「いるよ(笑)」

私「だから好きな人に渡すんだ。」

次「プレゼント?」

私「ん~そうかな。男の人は好きな女の人が出来たら何かあげたくなってくるんだよ。
もちろん君たちも好きだから色々買ってあげてるでしょ。」

長「お母さんより好き?」

私「そうだよ。お母さんもお父さんの事好きじゃないし。でもお母さんのこと嫌いじゃないよ。
君たちがいるから話したりするんだ。
でもね、その女の人もお父さんの事好きじゃないみたいだから遊んでくれないんだけどね。」

次「綺麗な人?」

私「ん~(汗)そうかな~(激汗)お姉さんだよ。今度遊んでもらえたらいいな。」

次「うん!」

私「何して遊ぶの?」

次「ん~何で遊ぼうかな~?」
“何して遊ぶか”ではなくおもちゃで悩んでる( ̄ω ̄;)!!

私「いっぱい遊んでくれると思うよ~」
(保育園児には難しかったかな・・・( ̄  ̄;) うーん )

そして・・・
長「お母さんに言おうかな。」
やんわり脅迫( ̄◇ ̄;ハゥッ!?
(お母さんは知ってますからっ!)

送った時にその話を元嫁に話すと、
「次男は綺麗な人を好きだよ~誰かさんみたいに。

タジタジな一日でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

たぶんね、彼らの性格上あちこちで言うんですよ、
「お父さんにはお母さんより好きな人がいるんだよ。」ってね。。。。泣き笑い
明日(29日)は午前7時からの勤務です。
なので早めに寝なくては~(昼寝しちゃったから寝れるかなぁ。。。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月28日 20時49分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[余暇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.