1304425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

片(偏)頭痛でもhappy life。

片(偏)頭痛でもhappy life。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

風が強くて、黄砂にp… New! 空夢zoneさん

まんまるまるちゃん… まる(*'ー')bさん
*Candy Room* ☆candycandy☆さん
シネマ討論 sanndoraさん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かっぱの川流れ。。。 かっぱまき.さん
水槽日和 rurihariさん
MojyoMojyo ekkokkonさん
のほほんこいたろう・… 鮒田鯉太郎さん

コメント新着

イカボット’66@ Re[1]:お。(05/15) 空夢zoneさんへ >こんにちは。 >お久し…
空夢zone@ Re:お。(05/15) こんにちは。 お久しぶりです。 誕生日お…
イカボット’66@ Re[1]:大晦日。(12/31) 空夢zoneさんへ >大変そう。 >新年明…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月13日
XML
カテゴリ:余暇
続きますよ~(o^∇^o)ノ

今回はアレなものです(激爆)

10.01.12キリ8.JPG
うつ蔵さんお気に入りのPash Cafe NAGOMIのステッカー4枚です。

裏には・・・
10.01.12キリ9.JPG
何やら書いてあります・・・
店の妹が書いたと思われます(*⌒∇⌒*)

1枚づつ見ていきましょう。
10.01.12キリ10.JPG
肉まん食べたい( ̄ω ̄;)!!

10.01.12キリ12.JPG
ネコ。(ぬこ)

10.01.12キリ11.JPG
王女さま。

ん~チャンネルが合いません・・・(´・ω・`)
そして、
10.01.12キリ13.JPG
杉田智和f(^_^; ポリポリ
(うつ蔵さんの名前ではありません)

誰?と思いつつ検索。
声優さんのようですねヾ(;´▽`A``アセアセ
出演作品を聞いても全く記憶に無い声です(^_^;)
(アニメ見ないですからね~)
何故この名前を書いたのかうつ蔵さん、教えて下さい(笑)

妹系カフェ、深いです・・・(^-^)
貼る場所は目下検討中です(;^^A

10.01.12キリ14.JPG
ガチャポンです。

コレがヤバイものだと思われます。

しかし私自身がヤバイので公開です(爆)
10.01.12キリ15.JPG
後ろでピラニアが見てます。
フラッシュで白飛びしてるから分かり難いですね。

わかりました。

でわ、
10.01.12キリ16.JPG
またしてもピラニア、ガン見です(爆)
頂いたのは「風間愛ちゃん」のようです。
あまり語ると痛いので「パンツ見えてます」くらいでヾ(;´▽`A``アセアセ

10.01.12キリ17.JPG
夜勤病棟ヒロインズ

のフィギュアらしいです。
ゲームメインでアニメや実写、パチスロもあるようですね。
(もちろん18禁)

「伊佐美鈴花ちゃん」のも見てみたい気がしました(*^_^*)
(だってバストトップ見えてますからね)

もちろん飾りますよ~!
現在検討中です。
でもこのフィギュアが四十路プラスワンの部屋に飾ってあるとヤバイですよね?
子供たちが時々遊びに来るので見つけて聞かれたらドーシヨ?・・・( ̄  ̄;) うーん

でもね、
10.01.13のなみん.JPG
こ~んなカレンダーが張ってある部屋なので無問題。(で、い~のか?)
基本お父さんは「巨○好き」と知ってる(というか“元妻が”教育してます)ので
あまり触れません。
(小3の次男には遺伝してるようです)


そして最後です!
10.01.12キリ18.JPG
秋葉マップ
これがあれば秋葉原未経験の私でも目的地に着くと思われますC= (´∇` )>ホッ
思いっきり現実逃避できるトコですね。
一度は行ってみたいと思う街ですがお金がいくらあっても足りない気がします(;^^A
(長者か富豪になったら行ってみます((o(^-^)o)))
私好みの可愛くて巨○な娘が沢山いるんでしょうね。。。(*⌒∇⌒*)

人前で店の女の子とイチャイチャするのはニガテなので私は個室の吉○派です(//・_・//)


以上が遠い秋葉原から千葉を経由して私の住む鳥取県にたどり着いた品々です(^^)

殆どが私用に選んで頂いたようです((o(^-^)o))
いかにも私っぽいので嬉しいです!!

うつ蔵さん、本当に有難うございました。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
またキリプレしてくださいね~(o^∇^o)ノ
(次回も私が踏みましたらさらにエロな感じでお願いしますm(_ _)m)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月13日 21時09分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[余暇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.