1305081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

片(偏)頭痛でもhappy life。

片(偏)頭痛でもhappy life。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ライの誕生日です。… New! 空夢zoneさん

まんまるまるちゃん… まる(*'ー')bさん
*Candy Room* ☆candycandy☆さん
シネマ討論 sanndoraさん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かっぱの川流れ。。。 かっぱまき.さん
水槽日和 rurihariさん
MojyoMojyo ekkokkonさん
のほほんこいたろう・… 鮒田鯉太郎さん

コメント新着

イカボット’66@ Re[1]:お。(05/15) 空夢zoneさんへ >こんにちは。 >お久し…
空夢zone@ Re:お。(05/15) こんにちは。 お久しぶりです。 誕生日お…
イカボット’66@ Re[1]:大晦日。(12/31) 空夢zoneさんへ >大変そう。 >新年明…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月28日
XML
カテゴリ:映画
先日TV放送されてたので見ました。(今年に入ってからこればっかりですな)

エイリアンVS. プレデター&AVP2 エイリアンズVS. プレデター 特別編終版

なんと2作、「エイリアンVS. プレデター」と「AVP2 エイリアンズVS. プレデター」を
再編集して一気に放送してました( ̄ω ̄;)!!
(放送枠2時間10分)


エイリアンVS.プレデター 完全版
「2004年、巨大企業ウェイランド社に謎の熱源が南極大陸の地下深くで発生しているという衛星データが送られてくる。この企業の経営者で億万長者のチャールズ・ビショップ・ウェイランドは現地調査を決断、さっそく環境問題専門家で女性冒険家のレックスら各分野の専門家を招集する。やがて問題の場所に辿り着いた調査団は、そこで巨大ピラミッドを発見。しかし調査を進める彼らは、その後恐るべき真実を知る。なんとそこは、プレデターが100年周期でクイーン・エイリアンに卵を産ませ、人間を生け贄にして育てたエイリアンたちと若いプレデターたちを戦わせる“成人の儀式”を行なう場所だったのだ…。」
ランス・ヘンリクセン扮する“ビショップ”がエイリアンファンにはたまりません(^-^)
ラストも良いと思います♪


AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版
「南極での死闘を終えたプレデターの宇宙船では、すでに次なる戦いへの火種が生じていた。一体のプレデターからチェストバスター(エイリアンの幼体)が誕生し、両者の能力を併せ持つ“プレデリアン”へと成長、プレデターたちを次々に惨殺していく。そしてコントロール不能となった宇宙船はコロラドの森へ墜落。すると、プレデリアンのほか、船内に潜んでいたエイリアンたちが獲物を求め飛び出していくのだった。一方、船の異変を知ったプレデター側も、エイリアンの駆逐を生業とするニュー・プレデター“ザ・クリーナー”が地球へと乗り込んでくる。こうして、再び2大モンスターの激闘が始まり、地元の人間たちはこの凄惨な戦いに巻き込まれてしまうのだが…。」
画面が暗くて何が起きてるのかわかりにくいです・・・( ̄  ̄;) うーん

さてこの2作の編集、本来は100分+94分と3時間強あります。
それを実質2時間弱に収めているのでかなり無理があります( ̄へ ̄|||) ウーム
私のように前にちゃんと見てればカットされてもいいんですが初見だとキツイです(>_<)

そして本作自体に触れると、プレデターが弱過ぎ( ̄ー ̄?).....??アレ??
というか数が違い過ぎる気がします( ̄ω ̄;)エートォ...
ヤリとかカッターとか物理攻撃多いし。
最終的には肉弾戦って・・・(´・ω・`)
“クリーナー”、“プレデリアン”共にそんなに強くないし。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月15日 05時00分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.