000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

夢診断の日々

ラブラブの夢

ラブラブな夢って、あまり見ないですね。
彼(彼女)が出てきたりする時って、何か暗示的な場合が
多いような気がします。
従って恋人と仲良くしている夢は、実は不安な気持ちの表れ。
願望が抑圧された状態なのです。
恋人のいない人が見る時は単なる願望なので、 正夢!?なんて喜んで
しまいますが、残念ながら予知夢でも 正夢でもなく単なるあなたの妄想が
夢に表れているに過ぎません。
愛に関する夢は、日常生活の中の満たされない思いを 象徴しています。
相思相愛になる夢は、諦めの表れ。 うまく行く訳ない、、、と戦う前から
逃げてしまっているのです。
愛を告白する夢は、表現できない気持ちを抱えてイライラ する心理を
表しています。
片思い中の人がこの夢を見た時は、積極的な行動に出ると 返って
裏目に出る可能性がありますので注意してネ。
恋人に告白している夢は、相手の気持ちがわからなくなっています。
実際に言葉や態度で確かめたいと思っているのでしょう。
いずれにしても、ラブラブな夢にはあまりいい意味がなさそうです。
本当に愛し合っている二人なら、わざわざ夢にまで見る必要は
ないのかも知れませんネ。
お互いに信頼関係を築くには、やはり何でも伝える事。
こうるさい干渉や過剰なヤキモチ、束縛はいけませんが、
不安を感じたり、気になる事がある時にはちゃんと 向き合って話しましょう。


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.