000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

夢診断の日々

旅行の夢

夢で旅行をする時は、将来に期待や不安を感じている時です。
将来の目的を見つけたり、今の現状を打破したい時なのかも しれません。
一緒に行く人や、目的地などによってもあなたの 将来に対する意識がわかります。 家
族や友達と一緒に旅行する夢は、健康面や対人面が 良好です。
知らない人が同行者なら、目標や自立心が芽生えています。
しかし、一人ぼっちなら傷心や不安を表します。
海外へ旅立とうとするあなたは、これから人生を 切り開こうとしているの
かもしれません。 夢と希望にあふれています。
飛行機や船で旅立つ夢は、大きな成功を予兆します。
しかし、もたもたと荷造りが間に合わなかったり、 忘れ物をして
取りに戻ってる君!
まだまだステップアップの準備が出来ていないようです。
自分に何が足りないのか、根本的な問題を解決しないと 次には進めません。
忘れ物もしかり。
過去の出来事に影響されているので、気持ちを切り替えないと 前に進めません。
忘れ物をしても取りに戻らなければ 過去を清算出来るでしょう。
ちなみに私、忘れ物をしても絶対取りに戻りません!
折角前向きな意味を持つ「旅行」の夢を見たのなら
何もかも忘れてenjoyするのが幸福への第一歩と心得ましょう♪


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.