000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

夢診断の日々

列車・駅の夢

列車は人生の軌道を表しています。
他に乗客がいたら、それはきっとあなたの人生に 深く関る人々でしょう。
隣に座るのは大好きなあの人じゃなく、幼なじみかも しれないし、
後ろの座席にいるのは両親かもしれません。
あなたの「人生」と言う名の列車にはいろんな人が 乗り降りしているのですネ。

通勤電車に乗っている夢ならば、あなたは決まりきった毎日に 飽き飽きしています。
仕事や社会生活に不満を抱いている時でもあります。
電車に乗り遅れる夢は、タイミングがあわずにチャンスを 逃がしている事を表します。
少し急げば間に合うはずなのに 電車に乗らなかった時は、
現実から逃れたい気持ちの表れ。

駅のホームにたたずむあなた。
あなたは今人生の岐路に立っています。
列車が「人生」なら、駅は新たなる出発や人生の節目です。
将来に向けて何らかの決断をしなければならない時なのかも しれません。
その時恋人と一緒にいたのなら、そのまま同じ電車に乗るのか
どちらかが見送る事になるのかで、ふたりの関係に結論が出る 場合も。
駅に向かって歩いている時は、未来への希望を表します。
しかし、その道のりが遠かったり道に迷っている時は、
まだ人生の目標が定まらず、自信のない状態です。
列車を何本も見送ったり、ホームの待合室にいる時も、
新しい一歩を踏み出せないでいます。 慎重すぎてその
一歩が踏み出せない人も、 夢に背中を押されて勇気づけられる事が
あるかもしれませんネ
列車や駅の夢は人生にまつわる意味を持つ夢。
あなたが乗る列車の行き先はどこですか?

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.