2683362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

夢診断の日々

料理の夢

てきぱきと家事をこなすには、手順が大事です。
中でも料理は、素材を活かすも殺すもあなたの 腕ひとつにかかっています。
そのプロセスを楽しむのは恋愛に関しても同じ事。

夢の中で料理がうまく出来たなら、あなたの恋はうまく行くし、
失敗してしまったなら、トラブルを予感させます。
夢の中であなたが豪華なお料理を作って彼(彼女)と
食べる事が出来たなら、2人は深い中になれそう♪
ただし、コンビニ弁当やカップラーメンを一緒に食べて いるのなら、
あなたが手近な相手で間に合わせている事を示します。
愛のないSEXをしていませんか?

誰かと一緒に食事を作っているのなら、職場や人間関係で
良いチームワークが取れています。
彼(彼女)と一緒に作っているのなら、結婚も近いかも。
でも、その料理がまずかったら、相性はイマイチと言う所でしょうか・・・
楽しく料理しているのなら、計画が順調に運んでいる事を 表しますが、
あり得ない材料で調理している時は、 計画の見直しが必要です。
手におえなくなる前に、信頼できる人に相談しましょう。

人生も料理と同じ。 どんなに良い素材も、作る人によってその味付けが
変わります。
お高い素材じゃなくても、今ある材料を工夫したり、 アレンジした方が
おいしい料理が出来る事もありますよネ。
あなたの人生が豊かになるように、たくさんの工夫と 経験を積んで下さい。


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.