000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

夢診断の日々

悪い人の夢

泥棒、強盗、詐欺師、殺人者、ストーカーなど、
夢の中でも悪事を働く人は、許せませんね。
でも残念ながら、夢の中の悪人は実はあなた自身である事が 多いのです。

泥棒の夢は、他人のものを奪いたいと思っている時に 見ます。
また、自分自身も大切なものを失う事を恐れたり 奪われたりする事に不安があります。

強盗に襲われた時は、対人面に注意を。
強引な相手に巻き込まれたり、人間関係での トラブルや衝突が予測されます。
詐欺師の夢は、物事を自分の都合のいいように進めたいという 気持ちの表れ。
他人に対しては疑心暗鬼になっています。
自分が結婚詐欺師にあったなら、恋人に不信感があります。
あなたが殺人者になって特定の人を殺してしまったなら、
実際のその人との関係を見つめ直してみましょう。
相手に対して面と向かって言いたい事が言えなかったり
我慢している状況を表しています。
干渉や束縛から逃れたい時や、関係の改善を望んでいます。
時には自分の素直な感情をぶつけてみる事も必要ですネ
前向きに新しい環境や価値観を求めているので、
一概に悪い意味ばかりではありません。

悪人に襲われた時、又は自分が悪人になって誰かを 襲っている時は、
性的な衝動が強くなっています。
悪人に捕まってもうまく逃げる事が出来たなら、 公に出来ないような
密かな願望がかなうかも。
悪い人が実はいい人だったなんて夢ならば、 自分のよこしまな欲望や
衝動を正当化しています。
悪人に恐怖を感じたら、自分で自分の可能性をせばめていないか
一度よく考えてみましょうネ。

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.