000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

夢診断の日々

忘れる夢

夢の中であなたが忘れたものは何でしたか?
実はあなたが忘れたものは、あなたが目を背けたいもの、
負担に感じているものなのです。
職場や自宅を忘れる夢・・・ちょっと シビアですが、知らず知らずのうちに
ストレスを 感じているのかもしれません。
しかし、忘れていたものを思い出したなら 原点に帰ってやり直そうと
言う考えを表します。

忘れ物をした事に気付いた時、あなたは 取りに戻りますか?
それとも、あきらめて先を急ぐ?
取りに戻る人は過去の出来事に影響されていて、 前進する決心がつくまでには
まだ時間がかかりそう。
取りに戻らない人は、前向きになっているので、 何事にもポジティブな考え方が
出来ます。
自分を変えるチャンスでもありますので、 前進のチャンスととらえましょう。
それに関連して、忘れ物がみつかる夢を見たら、 あなたが過去の出来事に
影響されている事を表します。
気持ちを切り替える事ができないと前に進めませんヨ。
新しい事に挑戦する勇気をなくしているのかもしれません。

最後に、お財布を忘れる夢を見たあなた。
これは、目を背けたいのではなくて、 逆にお金への強い執着心を表しています。
お金では買えない大切なものをおろそかにしないように と言う
夢の警告でもあります。


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.