000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

夢診断の日々

待つ夢

じっと待つのは、期待に胸を膨らませている時でもありますが、
少々他力本願になっている時です。
毎日の生活に物足りなさを感じているのに、
自分からは何も変わろうとしないで、助けてくれる人や環境の
変化が訪れるのを期待しています。
混雑した場所での待ち合わせは、人間関係でのトラブルを 予感させます。
待ちぼうけを食わされてしまったら、計画している事を延期 した方が無難です。
急いで結論を出してはいけない時です。
少しタイミングをずらせばうまくいく事もあるでしょう。
恋人との待ち合わせは、愛情に飢えている時。
待つのに不安を覚えるようなら、あなたは自分で思っている
以上に相手との別れを恐れています。
何かを待っていて不安に襲われるのは、かなり用心深くなって いる時です。
あなたは完璧主義で何かの失敗を恐れているのかも しれません。
ウキウキと待つ。不安になりながら待つ。
どちらも何かを期待する気持ちを表しますが、
他人はあなたを幸せにはしてくれません。
あなた自身が 幸せになる為には待っているだけじゃダメ。
大切なのは自分から行動を起こす事!

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.