000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

夢診断の日々

PR

カテゴリ

フリーページ

あ行


挨拶の夢


雨の夢


足の夢


赤ちゃんの夢


家の夢


一富士二鷹三なすび


色の夢


犬の夢


嘘をつく夢


海の生き物


埋める


運転の夢


海の夢


歌う夢


産む夢


浮気・不倫の夢


エレベーター・エスカレーターの夢


縁起の良い夢


落ちる夢


夫・妻の夢


追われる夢


遅れる夢


祝う夢


朝昼夜の夢


追いかける夢


泳ぐ夢


王様・女王様の夢


悪魔・鬼の夢


イボの夢


ウサギの夢


か行


火事の夢


顔の夢


隠れる夢


カラオケの夢


カンニングの夢


髪の毛の夢


楽器の夢


かばんの夢


キスの夢


救急車の夢


金魚すくいの夢


くだものの夢


靴・靴下の夢


口の夢


結婚の夢


警察の夢


刑務所の夢


喧嘩の夢


殺す夢


殺される夢


洪水の夢


婚約の夢


子供になる夢


公園の夢


鏡の夢


兄弟の夢


カメラ・写真の夢


学校の夢


害虫の夢


薬の夢


怪物・怪物


癌の夢


さ行


魚の夢


猿の夢


写真の夢


死ぬ夢


職場の夢


手術の夢


死んだ人の夢


地震の夢


シーソーの夢


受験の夢


信号の夢


銃の夢


スイカの夢


スポーツの夢


砂場の夢


数字の夢


セックスの夢


性器の夢


掃除の夢


葬式の夢


神社・仏閣


祖父母の夢


小動物の夢


探す夢


た行


食べ物の夢


戦う夢


父・母の夢


遅刻する夢


月の夢


津波の夢


デートの夢


電話の夢


手の夢


天災の夢


テストの夢


鳥の夢


トイレの夢


動物の夢


友達の夢


年を取る夢


痴漢の夢


太陽の夢


耕す夢


電化製品の夢


飛ぶ夢


毒の夢


東西南北の夢


な行


殴る夢


ナイフ・包丁の夢


泣く夢


夏の夢


妊娠の夢


入院の夢


眠る夢


飲む夢


ネズミの夢


盗む夢


は行


歯の夢


はげ・かつらの夢


裸の夢


花火の夢


鼻の夢


初詣の夢


バナナの夢


走る夢


バレンタインの夢


爆弾の夢


病院の夢


引越しの夢


ビデオの夢


ビルの夢


ヒゲの夢


太る夢


プールの夢


ブランコの夢


服の夢


プレゼントの夢


踏み切りの夢


ヘビの夢


ペットの夢


飛行機の夢


花の夢


病気の夢


売買の夢


ま行


待つ夢


祭りの夢


眉の夢


見知らぬ人の夢


水の夢


道の夢


耳の夢


虫の夢


胸の夢


目の夢


桃の夢


燃える夢


見る夢


猛獣の夢


昔の恋人・昔の友人の夢


モグラ・モモンガの夢


や行


痩せる夢


槍の夢


屋根の夢


雪の夢


誘拐の夢


指輪の夢


夜の夢


汚れる夢


読む夢


幽霊の夢


野菜の夢


ら行


ラブラブの夢


旅行の夢


列車・駅の夢


料理の夢


りんごの夢


離婚の夢


わ行


笑う夢


悪い人の夢


忘れる夢


別れる夢


全9件 (9件中 1-9件目)

1

占い

April 21, 2007
XML
カテゴリ:占い
メルマガ読者サービスで無料夢診断をしておりますが
お母様から子供さんの見た夢についての書き込みがありました。

一般的に、子供の時の方が奇想天外な夢を
見ませんでしたか?
空を飛ぶのは当たり前、怪獣に追いかけられたり
何かと戦うなんて日常茶飯事でした。
既成概念がない分、天衣無縫な夢が見れます。

何故夢を見るのかはっきりした事はわかりませんが
記憶を整理する為と言うのが有力な説です。
子供の記憶にはいろんなものがごちゃまぜになっている
ので、テレビで見た怪獣やおばけ、叱られた経験も
全部「怖い」と言うフォルダに一緒に保存されているんですネ
あ、その中にお母さんも入ってたりして(^^;)

経験も少ないので象徴も一定ではありません。
あるいは、小さい子の夢にはしばしば前世の記憶が
含まれている事も。
それと、その日の出来事に左右される事がほとんど
なので、深層心理として読み解くのは非常に難しいです。

子供たちが「オバケに追いかけられたよ~!涙ぽろり」と教えてくれた時には
お母さんはその意味を知るよりも
「そっか~恐かったね~」と共感してあげられたらいいですネウィンク










最終更新日  April 21, 2007 04:49:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
March 14, 2007
カテゴリ:占い

さて、問題です赤ハート

3月は卒業のシーズンですネ♪
さて、あなたが「卒業」で連想するのは
下の4つのうちどれでしょう?

A)制服の第2ボタン

B)卒業証書

C)仰げば尊し

D)桜

さて、答えを選んだら下に解答が載っているのでクリックしてネ音符
ぷち深層心理テスト



今日のぷち深層心理テストでは、
「あなたは仕事と恋愛を両立できる?」がわかります目がハート










最終更新日  March 14, 2007 07:41:29 PM
コメント(1) | コメントを書く
July 15, 2006
カテゴリ:占い
夢診断のメルマガでご紹介してきた
<「ぷち深層心理テスト」
ですが、過去の問題を含めて
一つの独立したメールマガジンになります。

楽天のブログにて公開してますので、
遊びに来てね~~~ぱー










最終更新日  July 15, 2006 02:21:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
June 30, 2006
カテゴリ:占い
この間から妙に、携帯のアドレスをどこかに
コピーしておかないとなぁ~と漠然と思う事が多かった。
そしてそれを実現しないまま、
何故か今日はめずらしく携帯を尻ポケットに入れた。
2回ほどトイレに行って「気をつけないと落とすな~」と
思っていた3回目のトイレで

ボチャ
オーマイガッあ~~~ショック

嫌な予感は当たるのだ・・・
まだおしっこしてなかったから、すかさず救出!

そう言えば、水に落としても乾くまで使わなければ復活するって
友達が言ってたし、娘もそれで助かった事がある。
よしよし。と携帯をフキフキ。
そこへなんと、着信が・・・

待て!早まるな!まだ電源切ってないよ~(T^T)

しばらくすると自動的に簡易留守録になり、
切れたところでパカっと蓋を開けてみると、
そこにはもやぁ~~~っと嫌~な色の液晶画面が。。。
そして電源切ろうにも切れず。

もはやデータもこれまでかしらん・・・涙ぽろり

明日の朝に続く。。。


データは惜しいがアクオス携帯も欲しいなぁ(^^;)携帯電話









最終更新日  June 30, 2006 11:19:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
April 9, 2006
カテゴリ:占い
ご要望にお答えして「ぷち深層心理テスト」携帯版を作成しました~

★☆★さて、問題です

どらえもんの四次元ポケットのスペアを
みつけてしまったあなた。
何かいいものがないかと探しているうちに
すっぽりその中に入ってしまいました!
さて、ポケットの中はどんな空間?

「窮屈で動けなほど狭い」
「らくらく両手足を伸ばせる広さ」
「4畳半くらいの広さ」
「ものすごく広い」

下のURLにアクセスしてね!↓PC版の問題と解答はコチラ
http://homepage2.nifty.com/leeya/framepage20.html

本日のテストでは、「あなたの孤立度」がわかります!

□■□■携帯版で見るには下のURLを使ってね□■□■

iモードの人は
http://homepage2.nifty.com/leeya/imode.html

ボーダフォンの人は
http://homepage2.nifty.com/leeya/voda.html

その他のモバイルの人は
http://homepage2.nifty.com/leeya/mobile.html









最終更新日  April 9, 2006 03:59:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
March 18, 2005
カテゴリ:占い
メルマガ夢診断~over_night~も100号を発行する事ができました。
これもひとえに読者の皆様の応援のおかげと、
日々感謝しておりますm(__)m
これからも末永くよろしくお願いします(^^)/
今日のテーマは、「繰り返し見る夢」。
さて、今日は100号を記念して「繰り返し見る夢」をみなさんから寄せられた
投稿を交えながらお話しして行きたいと思います。
いい夢なら何度でも見たいのですが、繰り返し見るのは
たいてい嫌な夢だったり、不可解な印象の夢ですよね。
何故こんな夢を何度も見るのだろう?
何か意味があるのだろうか?と気になって夜も眠れません。
実は繰り返し見る夢には、その夢の中にあなたが乗り越えなくては
ならない事や、認めなければならない事が隠されている事があるのです。
>>続きはこちら「繰り返し見る夢」


今日のぷち深層心理テストでは「甘え上手度」がわかります。

差し出された手のひらを見て答えてネ
この手は何を意味しているでしょう?
「ちょうだい」
「バイバイ」
「握手」
「どうぞ」

↓問題と解答はコチラ
「甘え上手度」


みなさん、試してみてネ♪






最終更新日  March 19, 2005 12:06:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
December 14, 2004
カテゴリ:占い
ホームページを作ると、アクセス数が気になる。
同じテーマのサイトにリンクさせてもらったり、
ランキングに参加したりの地道な努力もさることながら、
メールマガジンを書く事が一番のアクセスアップに繋がる。
でも、ただのメルマガだけじゃホームページまで飛んできてくれる人が
だんだん少なくなってしまう。
そこで、簡単な心理テストをメルマガに質問を載せ、
ホームページにその結果を載せるようにリンクさせたら、
アクセスが一日で6倍位増えたのでびっくりした(@@)
でも、実はアクセスの為に毎週メルマガを書くのはとてもしんどいし、
心理テストを作成するのも大変!
1週間経つ頃にはアクセス数は元通り。
ホームページにはやっぱり地道な努力が必要なのかも。
でも、アクセスが上がるとなんでこんなにうれしいんだろう?






最終更新日  December 14, 2004 11:07:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
November 15, 2004
カテゴリ:占い
とうとう、洗濯機が壊れてしまった。
数年前に蓋が壊れ、脱水の音も大きくなって家族からは
「新しいのを買え!」と言われ続けていた。
翌日からすぐに困るので、夜遅く旦那が電気店に走ってくれた。
無論、修理ではなく新しい洗濯機を購入する為に。
配達してもらうまでの2-3日はコインランドリーに通わなければ
ならないと思っていたが、今朝あれこれいじっていたら
なんと、バネを直したらちゃんと動くではないか!
「捨てないで」と訴えているようで、ちょっと涙が出そうになった。

新製品を買うお金が惜しい訳じゃない。
新しいものは性能がいいのはわかってる。
買い換える時のワクワク感も充分わかっているのに、
長く使った電化製品ってなんでこんなに愛しいんだろう!?

ちなみに、電化製品占いでの私は「エアコン」だった!
やってみたい人はこちらから↓
http://u-maker.com/view.php?id=7886

「エアコンさんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。
ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。
そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、
一方では持っています。
普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。
自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。」

う~ん、当たってる・・・






最終更新日  November 15, 2004 10:53:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
October 18, 2004
カテゴリ:占い
女の子が好きそうな、面白い占い見つけちゃいました!
5段階評価であなたの恋愛の傾向や問題点を教えてくれます♪
ちなみに私の総評はコレ↓

・茜さんに彼氏がいるのはもったいないくらい、みんなのアイドルであってほしい人です
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・茜さんと今の彼氏とは長期的な付き合いが可能です
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・茜さんには年下の彼氏がお似合いです
・42歳のわりには、かなり老成した考え方をしています


↓やってみたい人はこちらからどうぞ
恋愛成績表






最終更新日  October 18, 2004 10:29:09 PM
コメント(0) | コメントを書く

全9件 (9件中 1-9件目)

1

カレンダー

楽天プロフィール


akane siraisiさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
  心理  健康  武術  仕事  50代  夢占い 

コメント新着

マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
唯我独尊7@ Re:うつうつ(02/25) 猫行火でのんびり。
akane siraisi@ Re:寂光院(11/23) 春は桜が綺麗だそうです♪ 来春は是非行っ…
唯我独尊7@ Re:寂光院(11/23) 錦絵のような紅葉だね。
akane siraisi@ Re[1]:京都大原三千院(11/21) 京都は秋を過ぎると急激に冷え込みますも…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「感情」を操る「思… New! キャシ 天野さん

産後うつの予防に必… 半熟卵さん

□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
医療翻訳者 Kao6116さん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.