070883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説工房夢見屋【仮閉鎖中】

小説工房夢見屋【仮閉鎖中】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
未来(一般兵)あけましておめでとうございました。未来です
一条さん(唐突)元旦からPC使えたはずなのになんで今頃なのでしょう?
未来(一般兵)うーあうぅ……そりゃねぇ、正月から風邪で一家全滅してたらねぇ。しかも私限定で38度超えてるわけだし、とりあえず落ち着いてから挨拶しようと思ったわけだ。今日だって熱は下がったけどのどの痛みとかだけは悪化してるしさ
一条さん(唐突)では、新年の抱負いってみましょう。
未来(一般兵)何の脈絡も無いねぇ、まぁ良いんだけれど。……そうだね「私らしく誇らしく」って感じでどうだろーか
一条さん(唐突)聞かれても困りますが
未来(一般兵)ひょっとしたらまたサイトリニュとかするかもしれませんが、まぁ、ご愛嬌ってことで。ってなわけで今年も皆様よろしくお願いします。死なない程度にはがんばりますので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月04日 11時40分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X