070880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説工房夢見屋【仮閉鎖中】

小説工房夢見屋【仮閉鎖中】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
八神千影(汗)先日の一件以来未来さんが帰ってきません、きっとここにお邪魔してると思うんだけどね
うたまるにゃー(千影の頭の上にのっている)
八神千影(怒)管理人不在の今、帰ってきた未来さんをどう拷問するかよりもどうやってHPを維持していくかが問題だね。でも、その点は抜かりないよ!
うたまるにゃ、にゃー?
八神千影
ロディス社長のところに行ってヴァリスの使用許可もらってきたんだから!
うたまるにゃー!
八神千影(?)え、えーっと、でもこれどうやって起動させればいいんだろう? 取説見ながらがんばるしかないよね……

二時間後

八神千影出来ました! 夢見屋の新しい仲間ー!
うたまるにゃにゃにゃー!
アルムブラストアルムブラストという、以後よろしく頼む
八神千影うん、これからがんばろうね!
アルムブラストああ、がんばりたいのは山々だがな、とりあえず私は寝る
八神千影(?)寝る?
アルムブラストああ、起動しただけなのになんていうか疲れた、後頼む、マスター……Zzz
八神千影(汗)もう寝てる……もしかして役立たずが増えただけだったり?
うたまるにゃ~
八神千影(怒)がんばれ、ファイトだわたし、おー!
八神千影(汗)いつか報われる日が来るのかな? ほんと
うたまるにゃー……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月06日 20時58分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X