070876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説工房夢見屋【仮閉鎖中】

小説工房夢見屋【仮閉鎖中】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の購入品

・えこといっしょ。 1巻
・お・り・が・み 6巻
・とある魔術の禁書目録 10巻
・ランブルフィッシュ 5巻

八神千影(汗)…………うわぁ
戒偽未来 ばーじょん2-通常-うわぁとは何なんですかね?
石月癒愛テスト後、写真撮影をやって、大学の進学説明会に行って、その帰りに大量に本を購入。…………馬鹿といいたいのよ
戒偽未来 ばーじょん2-通常-…………日に日にとげとげしくなってません?
石月癒愛なってません
八神千影(困)聞きにくいんだけどさ……食費は?
戒偽未来 ばーじょん2-通常-…………今回の衝動買いでつきましたよ、今月の食費
石月癒愛死ぬ?
戒偽未来 ばーじょん2-通常-死にたくはないんだけどなぁ……さて、どうしたものか
八神千影(汗)(あまりにも切実過ぎるよねぇ……)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月19日 15時45分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X