070874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説工房夢見屋【仮閉鎖中】

小説工房夢見屋【仮閉鎖中】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
戒偽未来 ばーじょん2-通常-かくかくしかじかうまうま。というわけでいってらっしゃい、癒愛さん
石月癒愛…………紫苑さんとこのパーティに行って来いと?
戒偽未来 ばーじょん2-通常-日曜開催らしいからー
石月癒愛なんでもう行かなきゃいけないの?
戒偽未来 ばーじょん2-通常-それが夢見屋クオリティ
石月癒愛…………
戒偽未来 ばーじょん2-通常-ゴホン、ついでに紫苑さんとこで紹介してきてもらってー
石月癒愛紹介って何を?
戒偽未来 ばーじょん2-通常-あぁ、内容はこの日記のタイトル見れば彼ならわかるはず。リメイク開始するよ、と
石月癒愛そういうことね、分かった。つまり、あの絵師さんも動き出してるって事ね?
戒偽未来 ばーじょん2-通常-そゆこと。というわけでうまく紹介してもらってきて。近々帝国に投稿するからって
石月癒愛分かったわよ、それじゃ行ってくるけど…………IBは?
戒偽未来 ばーじょん2-通常-プロット段階と諸事情でまだ書けない、その辺ごめんな
石月癒愛今に始まったことじゃないし、別にいいわよ。それじゃいってきます
戒偽未来 ばーじょん2-通常-おぅ、いってらっしゃい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月24日 21時58分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X