070875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説工房夢見屋【仮閉鎖中】

小説工房夢見屋【仮閉鎖中】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にゅーすっぽい何か(ぁ)

女子高生 Girls-High:PS2でゲーム化 9月発売予定
アニメ化したならゲーム化だっというような雰囲気が見え隠れしている罠。
や、こてこてギャグは好きなんですが。
というか、本作は女子高生っぽいなにかをリアルに書いてる作品だったきがするんですよ。それを恋愛ゲームにするのはなんだかなぁ。
とりあえず、価格が崩壊したときに買うかもしれない。様子見ですかねー

アニメ「よみがえる空」:ウェブ漫画の配信開始 AII
よみがえる空は純粋に面白かった。
メッセージ性のある作品は深みが違うなぁ、とも思ったわけですが。
実際問題、僕たちは自衛隊が普段どんなことをしているかなんて知らないわけで。災害救助のとき、どれだけ懸命にがんばっているのかを知るにはいいチャンスだったと思ってる。
命の尊さ、かァ…………としみじみ感心させられた作品だと思う。

『アージュ』トップ更新
おめでとうデブジュー!
開いていきなり「わりぃ、酒やってた」でびびったけど。
そっかァ……今日だったのか。思いっきり噴いたよ。
ありがとうデブジュー、おめでとうデブジュー!
というわけでアレだ。起動するたびに孝之に揉まれてよーぜ!(散れ
や、ただたんにその印象が強すぎるだけなんですがねー


戒偽未来 ばーじょん2-通常-ハンストはさ、結果が出るまでつらいの自分なんだよねぇ……
石月癒愛一つ聞くけど、何日目?
戒偽未来 ばーじょん2-通常-実は今日で三日めだったりする。依然親父の態度に変化無し
石月癒愛…………死ぬ気?
戒偽未来 ばーじょん2-通常-流石に死にたくないからさ、学校で一日一個ぐらいパン食べてるんだけど
石月癒愛(完全なハンストとはいえないけど…………ほんと馬鹿)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月08日 20時04分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X