070877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説工房夢見屋【仮閉鎖中】

小説工房夢見屋【仮閉鎖中】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
購入品リスト

・ギャラクシーエンジェル2 絶対領域の扉 DXパック
・エア・ギア 14巻 限定版
・学校の階段かたつむりちゃん 1巻
・今日の5の2
・こどものじかん 1巻
・天上天下 15巻
・NHKにようこそ! 5巻
・みなみけ 1~2巻

姫(驚き)うわ……なんかたくさんだねぇ?
未来(愉悦)面白かったさ、全部オススメ
姫(汗)(こどものじかんとい色々さ、ろりーな漫画なんじゃ?)
未来(盲点)(それは言わない約束なんだっ!)
アルムブラストさておき、客がきているが?
姫(困惑)そうだ、大変だ! お客さんだぞ会長! 私はどうすればいい!?
アルムブラストとりあえず落ち着け
姫(汗)あぁ、大丈夫、私は落ち着いてる。
未来(通常)さておき、その大胆不敵なお客さんは誰なんだ?
ネオン(相槌)……大胆不敵なお客さん。それは私だ
未来(不敵)ほほぅ……君は…………誰だっけ?
姫(汗)ほら、紫苑さんとこのネオンさんだよ
ネオン(溜息)……そんなことだろうと思ったけど
アルムブラストまぁ、なんだ。何もないところだが存分にくつろいでくれればいい。
ネオン(食事)……分かった、そうする
未来(笑い)紫苑さんから連絡かなにかあるまでくつろげばいいさ! ……時に今食してるそれは?
ネオン(咀嚼)……さっきアルに出してもらった
アルムブラストあぁ、うちの食材で作った料理だ。 久々に腕を振るうことが出来たな
姫(汗)アルって料理できたんだぁ……で、思うに冷蔵庫の食材は尽き掛けてたと思うんだ
アルムブラストそうだな、振舞った料理で食材がちょうど無くなったな
ネオン(相槌)……ご馳走様
未来(盲点)は、はは……ってことはあれか? 食材切れってことか。財布の中身がまた軽くなるってわけで。……は、ははは……
ネオン(溜息)……ご愁傷様






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 20時44分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X