070870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説工房夢見屋【仮閉鎖中】

小説工房夢見屋【仮閉鎖中】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
未来(笑い)重大発表~!
アルムブラスト何事だ?
姫(汗)久々の日記だけど……何?
未来(笑い)しばらくの間このサイトは仮閉鎖します!
能登瑪瑙(アイコン).jpgそれは……また
姫(驚き)うわぉう……ほんとに重大発表!?
未来(通常)受験とか引越しとかいろいろでしばらく更新できないからさ、このサイトはこの状態のまましばらくの間放置されます
竜宮寺雷鳴その間、何人かは紫苑さんのところで世話になるそうだ。他、メンバーを預かってくれるような心優しい人がいればBBSに誰を面倒見るのか書き込んでほしい
能登瑪瑙(アイコン).jpg何々? 紫苑さんとこに行くのは会長、私、姫、先輩の四人みたい
竜宮寺雷鳴俺もか……居残るメンバーは癒愛、千影、アルムブラスト、ピーストリガー、ラグナ(マイトガイン)。その他版権メンバーなど、か
アルムブラストその他版権メンバーはアイコンの都合上不可能な場合もある、らしい
未来(通常)まぁ、そういうわけでさ、しばらくの間さよならさ
八神千影どんな形で戻ってくるのか分からないけどさ
石月癒愛そのうち戻ってくると思うから、というかひょっとしたらたまに更新だけしてるかもしれないから記憶の隅においといてほしいわ
未来(笑い)それじゃ、また会おう……アディオス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月30日 01時42分48秒
コメント(53) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X