017926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウニと俺

ウニと俺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

嶽徒

嶽徒

フリーページ

お気に入りブログ

がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
Lost Hollow shimuka2さん
ぱんだのレンタル料… ぱんだ連合さん

コメント新着

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/mcnfho0 キタ━━━━━━(゚…
タッキー@ Re:浪速の闘拳(笑)(09/11) 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) tp://tww…
しむか@ (゜ロ゜) お、久々に更新していると来てみれば、中…
嶽徒@ 正直反省してるwww >シャドスン そのまんまの値段で買った!…
2011.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
RSのだけど^^


バトンというものを一度やってみたかった。


Q1あなたのメインキャラの名前は?
嶽徒

Q2職業は?
剣士

Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
とびお(BIS)

Q4何鯖で遊んでいますか?
赤鯖

Q5キャラ名の由来を教えてください
ラジオで流れてたGackt、適当に変換してたら嶽って漢字を気に入ったw

Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?
覚えてないけどGvは無かったと思う・・・

Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
何か調べてて、右側に広告みたいなのが出てたのかもしれない

Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
天使なのにごつい

Q9最初に友録した人を覚えていますか?
覚えてない

Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?
永遠の絆

Q11課金をしたことがありますか?
ある!

Q12ミニペットを買ったことがありますか?
闇自然を3匹作れるくらいは

Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?
ない

Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
あんまり無い。ロトも結構買ったことあるけど、キャンペーン中とか関係なしに気分で買うw

Q15ロトボックスを買ったことありますか?
ある

Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
異次元

Q17異次元に挑戦した事がありますか?
ある

Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ
速度ファタールが成功して、他は全部失敗した
通算でも5回くらいしかやったことないけど

Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?
ある

Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
フォムガ

Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
全異常DX指が一番高く売れた。あとBAWのギルハンで速度18骨首10拾ったのをよく覚えてるw

Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
ホワイトナインだ・・・!

Q23一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
攻撃Lv9シャムシールDX 9億くらいw

Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
ダラダラ友達と話しながら狩るのは結構好きだった。
けど今はソロばっか

Q25理由をどうぞ
ギルドチャットができたからなのかもしれん

Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい
モリネル1F

Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
ある、甲羅盾を拾いに

Q28キャラの必殺技を教えて下さい
タンクラッシュ

Q29今のキャラは好きですか?
いや別にwwwwwwwww

Q30なぜその職業を選んだのですか?
剣を持って、盾を持ってるから^^

Q31今1番欲しい装備は何ですか?
ティモナメイル、HPついたやつ

Q32メインクエはどこまで進んでいますか?
終わってる

Q33メインクエに対して一言。
長いけど、レベルばらばらの友達と行く秘密とか結構熱い。

Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?
カスターのところの100万クエ

Q35GVは好きですか?
Gv厨だった

Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
ごりごりよ!

Q37GVでは何装備をしていますか?
ホワイトナインとか、威厳比Lv1司教アメジとかw

Q38今ギルドに所属していますか?
してる

Q39どんなギルドですか?
過疎Gになっちゃった

Q40どのような理由で加入しましたか?
休止してたのかは知らないけど、復活Gとかで叫んでて、救世主になろうと!

Q41今現在友録は何人いますか?
50人いるのかな、見ないと分からん

Q42自分から友録飛ばすほう?
Gチャできてから全く飛ばさなくなったな

Q43自分からチャットするほう?
する方

Q44チャットと狩りどちらが好きですか?
チャット

Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?
耳限定なら誰ともしてない

Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?
ごりごりよぉ!

Q47チャット死した事はありますか?
ある

Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
いないというか、遊ぶって何だ

Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?
覚えてない

Q50どこの秘密が印象に残っていますか?
シムカとソバと行ったスウェブ

Q51秘密での何かエピソードはありますか?
俺とシムカはいっつもソバに寄生してた^^

Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
やるんなら最初からやれよ!
人気出ないだろうけど^^

Q53目標にしている人はいますか?
いない、今強いって言われてる人とか、全員一緒に見える

Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
Gvで強くなっていくのは楽しかった。

Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
どこにネタをいれるか。やっぱ鎧変えるのが一番手っ取り早くて、インパクトある

Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
剣士。適当にやってても強いし

Q57インしたらまず何をしますか?
YOUTUBEをつけるw

Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
椅子に足を組みながら。長時間やると片足が死人のようになる。

Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
YOUTUBEで格闘技を見ながらとか・・・

Q60インしたらどれくらい遊んでますか?
眠たくなるまで

Q61いわゆる”廃”ですか?
昔の廃達からすれば全然

Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?
いない

Q63オフ会に参加した事はありますか?
ない!

Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。
ない

Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
恋だそれ!ない

Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
アンダーグラウンド的なものに詳しい友達ができた

Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
時間

Q68今思いつく面白話
すごい厨で有名な人をモリネル1F内周ブレイザーで、知らずの内にMPKしたw

Q69今思いつく失敗談
Gvでなぜか剣を相手に向かって投げちゃって、戦士のジャンプで突っ込んでしまった。

Q70一押しの友達の特徴について教えてください
目が3つある、手は4本だ

Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
あんま見ない

Q72好きな職業は何ですか?
闘士はちょっと面白い、あとGv出てくるランサーとかw

Q73嫌いな職業はありますか?
剣士

Q74今までにキャラを消した事はありますか?
ありすぎる

Q75ある人はなぜ消したのですか?
覚えてない

Q76仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
あんまやること無いし、1日も無理そうw

Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
パソコンの前って暑い

Q78REDSTONE運営への要望
DXUだけ専用グラにしてくれ!

Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
剣士のチェンメは好きだった。あとランサーの青鎧
チェンメ剣士にはウニがしっくりくるが、青ランサーは火神霊が良い
今はホワイトナイン剣士がマイブーム

Q80露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
しない、Gvの時のほうがおしゃれな気がするw

Q81相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
ない

Q82自分のキャラを一言で表すと
変な感じになってしまった

Q83この先の育成プラン
剣士はもう育てる気ない

Q84今すぐアリアンで叫びたいこと
みんな同じ装備で何が面白いの!?ねぇ!?

Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?
10億ちょっとw

Q86あったらいいなと思う機能
ギルド違っても、Gチャくらい簡単に話せる機能とか

Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?


Q88○○さんありがとう
みんなありがとう

Q89××さんごめんなさい
みんなごめんなさい

Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
ありすぎてどれにするか決めれないしやめた

Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
俺のランサーがいたギルドが合併することになって、合併先のギルマスに健康未振り物理ランサーはちょっと、って言われて入れなかった。他にも何人か入れなかった人がいた。その後、そのGが勢い出てきた時に、シムカに頼んで後入れしてもらって、WIZ無しで倒した。

Q92ところでこれをどこで返答していますか?
実家

Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
楽しい、なんでだろうw

Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?
良い暇つぶし

Q95引退した人へのメッセージ
何かしらがんばって!

Q96連絡取れないあの人へメッセージ
ない

Q97ギルメンへのメッセージ
Gチャでいいわ

Q98お友達へのメッセージ
BAWのみんな、赤鯖最強倒しちゃいな!

Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ
鏡おねです^^

Q100最後に一言
やっぱ上手いのが強いよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.02 01:51:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.