025529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Over the big hill のブログ

Over the big hill のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年11月14日
XML
テーマ:家庭菜園(58413)
カテゴリ:カテゴリ未分類
菊 黄色

 小菊が咲きました。
 
 今年の夏は、猛暑でしたので、水やりが大変でしたが、
 可愛い小菊が庭を彩り、報われた気がしています。
 
菊 白色

 この白さは、何ともいえず、美しい白です。
 
 白さに力があって、輝くように思えます。
 
菊 しぼり
 
 この花は絞りになっていて、斑模様が面白いです。
 
 菊には何百種類もあるそうですが、我が家の菊は、
 皆ありふれたものばかりです。
 
菊 白
 
 手入れが行き届かない割には、たくさん咲いてくれました。
 
 菊は、病気や虫がつきやすいのですけれど、
 良く咲いてくれたなあと感謝です。
  
菊 桃色
 
 この桃色は、優しい色です。
 
 庭のあちこちに咲いて、目を楽しませてくれています。
 
菊 赤色
 
 赤い色の菊も咲いています。
 
 色とりどりに、今を盛りと咲いています。
 
 可愛い花々に囲まれ、幸せを感じています。
 
 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月14日 12時44分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X