027309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長門&ハルヒ

こんばんわ!ぁ
いままでで150人程度です!
孤島でも忘れ物←これおもろい!
もうサイコーです!おもろくて!・・・

はじめハルヒで一番最初に知ったときのきっかけは?

うーんと確かついこの前のスキー合宿で×渕○司(涼宮ハルヒ)
がもってきていてあいつがハルヒの本を巡ってけんかしていたとき
(半端だなぁ)

このHPをつくろうとしたきっかけは?

・・・忘れた_ニセ警がだるくなったから。新しく作りたくなってかな?

小説を書こうとしたきっかけは?

_確かハルヒの小説を買ってイイ雰囲気が出てきたから

一番好きなキャラは?

俺は涼宮 ハルヒだ!

にゃははっは






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/08 11:21:15 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X