008572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お笑い道場こっぺぱん

お笑い道場こっぺぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月05日
XML
カテゴリ:こっぺGMの日記
しばらく日記を書いてなかったのですが書かなかったのではなくかけなかったのです;;

画像のアップロードの仕方がわかんなかった・・・さすがアナログ世代^w^v

ドラエちゃん?(よくみる)さんに教えてもらってやっとできるようになりました!

今回はこっぺぱんVSメロンパン(サブギルド)をお伝えします^^

まぁこっぺぱんに火力が集まらないかもということでおいらはこっぺぱんの方で出たのですが

火力そろってる!!しかも9人で一人余る!!

ってなわけでソロでGVでした^w^

↓みんなの消費が激しそうだったので敵味方関係なくフルヒを1Gで売ってるところです
メロンGV1
↑よくみて!殴られてるよね?

たおせーーーーーーって祈られてるよね?


そんな中みんながフルヒをさくさく買って行きましたよっと^^^^^^^^

メロンGV2
これはおいらの家宝になりそうなSSです^w^

あのこっぺのアイドルさんが寝てくれた^-^-^-^^-^-^-^^-^-^-^^^^-^-^

これをこっぺぱんの看板画像にします^^拡大でバナーじゃ!!

ん?アマナ~ルさんがなんかコメント言ってますがご想像にお任せしますよ^^^^^^^^^

ではではこの辺で^^チャオ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月05日 12時23分11秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

お笑い道場こっぺぱん

お笑い道場こっぺぱん

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

銀香@ 2回読み返してみました 面白かったです。 が、トラックバックの…
がぅ。@ (♯^ω^) 今日、心臓と古茶ありがとう。
tuyoisi@ ああああ http://www.microsoft.com/windowsxp/usin…
雅美@ 中学校以来ですね。 このブログを見つけたときにもしやと思い…
やすこ@ Σ(゚д゚;) トラックバックが豊富で有名なブログはここですか…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.