008573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お笑い道場こっぺぱん

お笑い道場こっぺぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月12日
XML
カテゴリ:こっぺGMの日記
こんちゃ!日記に書くネタがあまり無く更新していない病気のゴブリンです^w^

先日バフォ部屋の予約をしていたときあまりにひまだったのでデビルガードを殴りに行きました!

一人でどこまで削れるかなって思っていたところ、ミズナさんというBISに出会い一緒に殴ることに^^

二人で殴ってたのは1時間ぐらいになるかな・・・やっと『デビルガード(180)』の8のとこまで

HPをへらすことができました^w^w^w^

その後人数がどんどん増えていき最後には6人になっていました!!そのときに参加してくれていた人

ミズナさん、hokabenさん、回復するかもさん、飛べない天使さん、jyagaさんです

↓じゃあみんなんで殴って倒そう!でもみられたら恥ずかしいと言ってら見られた図
バフォMOB

↓だいぶ削れてきてWIZ2人来てクエですと言われた図
バフォMOB2

ここまで削ったのに;w;こうなったら趣旨変更!
バフォMOB3

このままイビル、リザードまでクエのWIZさんたちにつきまといましたよ^^^^^^^v

いつかソロでデビルを倒してやると心に誓いました^w^

ではではチャオ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月12日 13時27分43秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

お笑い道場こっぺぱん

お笑い道場こっぺぱん

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

銀香@ 2回読み返してみました 面白かったです。 が、トラックバックの…
がぅ。@ (♯^ω^) 今日、心臓と古茶ありがとう。
tuyoisi@ ああああ http://www.microsoft.com/windowsxp/usin…
雅美@ 中学校以来ですね。 このブログを見つけたときにもしやと思い…
やすこ@ Σ(゚д゚;) トラックバックが豊富で有名なブログはここですか…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.