【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜は友人から誘われたため、キャンプに行ってきました。(台風来てたのに!)
出かけて気分転換すればストレスも解消されるかと思って。

しかし、私を誘った友人は、仕事が終わるのが遅くなったからといって、遅れて参加するはずが、結局不参加。。
(-_-メ)

まあ、天気は悪かったけど、BBQはうまくいったし、帰りに寄ったスーパー銭湯もなかなか良かったので、トータルではまあまあでした。


しかし・・・

最近、仙人を襲っているストレスはかなりのものらしく、出勤時間になると体調が悪化・・・。
ここまでヒドイことは今までなかったんだけどなぁ。。

これって、まるで登校拒否児みたいだよね? (^_^;)

明日こそは自分のモチベーションを上げて頑張らなくちゃなぁ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月03日 20時22分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*仙人*

*仙人*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.