【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回オススメするのは、プリンです!

コンビニやスーパーで、たくさんの種類のプリンがありますよね?
そして、なぜだか「絹」という言葉が入ったプリンが多い!
違うブランドなのに、不思議だなぁ。

で、仙人が紹介するのは絹プリンではありませぬ。

・金のカスタードプリン
・銀のクリームチーズプリン 
130円 製造者:栄屋乳業(株)

(購入先:ミニストップ)

2種類食べ比べてみましたが、どちらもウマイ!
「金」も「銀」もウマさがぎゅっと濃縮されているような味です。
カップは小さいのですが、リッチな風味があるし、味わって
食べられます。
値段も130円で安いし、これはホントおすすめです!

高くてウマイのは当たり前! 安くてウマくなくちゃね!(^-^)


それと、おまけレポート。

味和いカフェラテ
「おいしいカフェラテ豆乳仕上げ ほんのり豆乳のコク」
販売者:ポッカ

300mlのペットボトル商品

豆乳が入ったカフェラテってどんな感じかな?と思って
買って飲んでみました。
カロリーは100mlあたり40kcalで一般的なラテより
カロリー低め。
味はというと、一般的なラテとそんなに変わらず。
多少、さっぱりめな味かな。
この商品はそんなに甘くなかったです。

さて、次回はチョコレートのレポートでもしようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月07日 21時18分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*仙人*

*仙人*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.