【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はホント暑かった。。
食欲もなくなるぐらい。。
今日は殆ど大したもの食べてないなぁ。
さっきアイス食べたけど(笑)

今日は20時過ぎに、仙母の入院している病院へ。
仙母は骨折しているので、カルシウム補給のために、
いわしのおせんべいと小魚のおつまみを買って持っていき
ました。セブンイレブンで売ってるんだけど、
どこでも売ってるわけではないのよねん。
置いてある店を一軒しかないので、買うのに苦労しますわ。
この間、いわしの方を味見してみたら、結構おいしかったし、
カラダにいいのでまた買って行きました♪
今度、自分が呑む時用にも買おう!(笑)

病院は本当は面会時間は20時までなんだけど、
身内が看病や身の回りの世話をする場合は、
融通をきかせてくれるみたいなので、
20時半過ぎぐらいまで世話して帰りました。
お土産に洗濯物をもらって!(爆)


ところで、今日のDr.コトー最終回はよかった~
ジーンときました。
『先生、帰ってきてくれてありがとう!』(ToT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月12日 00時21分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*仙人*

*仙人*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.