【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
映画を観てきました。
『座頭市』を。
話題の作品だから、やっぱ観ておこうと思って。

これから観ようと思ってる人もいると思うから、ストーリーや
登場する人のことは詳しく書かないけど、
ガダルカナル・タカ
かなり活躍してましたわ。いい味出てました。
最後のシーンで、あの座頭市の金髪の意味も仙人なりに
理解しました♪
これは面白い映画ですな。

映画を観た後は、相田みつを美術館へ。
閉館まで1時間ぐらいしか時間がなくて、その間に
35分間のビデオをみたから、あまりゆっくり鑑賞できなかった
ので、もう1度観に行こうと思いました。
次回行ったら、カレンダーとか買おうかな。

その後、北海道どさんこプラザというところに行って、
新発売だという、函館・塩ラーメンキャラメルを購入。(^_^;)
やはり、珍しいもの好きなσ(^_^)は買ってしまいました。。
で、味はと言うと・・・
ラーメン食べた直後にキャラメル食べた感じ?(笑)
てゆーか、ちょっとしょっぱくて甘いキャラメルって感じかな。
ラーメンの味はほのかにします。
他にいかすみキャラメルちゅーのもあったけど、
今回は塩ラーメンキャラメルだけにとどめておきました。

その後、2~3時間かけて夕食を食べる店を物色。
(時間かけすぎ???)
だって、デザートも食べられる店じゃないとね!

で、入ったのは、日比谷シャンテの中にあるオムライスの店。
(ポムの樹)
オムライスにサラダと小さなデザート(カフェオレとバニラの
ミニソフト)がついてたのにも関わらず、
すんげーでかいパフェを注文・・・。(友人の強いリクエストにより。)
そのパフェ、中生のジョッキよりデカイんだよ~
で、フツーにソフトクリームが刺さってるんだよ~
オムライスもでかかったのに、ムチャしました。。
\(__ ) ハンセィ


ところで・・・
サンダルで何時間も歩いていたので、靴擦れができてしまいました。。
2センチ大の水ぶくれが右足のカカトに・・・。
痛いぞぉ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月15日 22時57分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*仙人*

*仙人*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.