【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、18年ぶりに阪神が優勝しましたな。
仙人はあまり野球に興味がないんだけど、
阪神ファンのあの情熱や一致団結ぶりはスゴイと思う。
ある意味羨ましくもあるな。

しかし・・・道頓堀川に飛び込んだ人は1000人を越すとか。
ニュースでみたけど、橋の上はもう、あふれんばかりの人でしたわ。
救命用(?)のゴムボートが出てたのが見えたのはちょっと
笑えたけど。


そういえば、椎名桔平と、山本未來が今日入籍しましたな。


あ、それで思い出した!
近所で、阪神が優勝したら入籍する、というカップルが居ると
聞いてたんだった!
今日入籍したのかなぁ?明日か?!
って、全然その人たちのこと知らないんだけどね。(^^ゞ

ということは、椎名桔平夫妻も18年ぶりの阪神優勝の日に
入籍したことになるのね。思い出深い日になるだろうね。
(長続きすることを祈る!←大きなお世話??)

みんな、おめでとう!!


【おまけの日記】

今日のスマスマでウィル・スミスが『よろちくび~!』と
振り付きで何度も言っていたのは笑えた。~(^◇^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月16日 01時07分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*仙人*

*仙人*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.