【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間(15日)日記書いたんだよ~
それなのに、書き込まれていなかった。。

たまに、更新してもすぐに反映しないことがあるから、
それかなぁ?と思ってたんだけど、一向に反映されず。。。
消えてしまっていることが判明。
あれは、なんだったんだろう。。

今日はホントは仕事は休みの日なんだけど、午後から会社行ってきました。
明日も午前中にお客さんのとこに行ってきます。
なんか、いつが休みだか、わけわからなくなってます。
風邪もまだ完治してないんだよなぁ。。

ところで、『白い影』っていいよね~
今まで気になっていながらも、しっかり観たことなかったんだけど、
最近再放送してたから録画して観て・・・

感動しました!! 不覚にも涙してしまいました。
入り込みすぎ??(笑)

最近は『白い巨塔』を気に入ってみてるんだけど、
病院ドラマはいいっすよね~

ところで、『エースをねらえ!』ドラマ版はみなさん、どう思いますかぁ?

σ(^_^)は次回みたら、コメントしまっす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月17日 21時00分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*仙人*

*仙人*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.