005826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お笑いタウン

お笑いタウン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はなぜか早く起きれた;;
というか、3時に寝といてよく7時におきれるな~自分(何
といっても、まだ眠いですよ
でも、これ日記として成立しないな・・・。
普通日記は1日の終わりの時間に書き書きするもんだが
俺は朝描いてる^^;;
まいっか!!(蹴&殴
夜書こうと思って忘れるのもいけないしな
ここの日記のログを増やしたいんだYO(黙れ
そして、「笑金戦いの歴史」作成中
といっても、なかなか出来ない;;
とりあえず今日中に第一回目の戦歴は仕上げたいですが
場合によっては今すぐできるか
明日になるかですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.17 11:59:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X