557507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月03日
XML
カテゴリ:旅行
入間基地航空祭に行った帰り、池袋で夕食の後、友人の思いつきで東京都庁へ夜景を見に行く。
都庁の展望室はなんと夜の11時まで開いているそうだ。
なかなか夜景の撮影は難しい。
今回は三脚もないので適当に撮影した。
ホテルに戻ってPCの画面で見たが、室内が明るいのでガラスが鏡の役目をしてしまい、きれいに撮影できない。

あと、普通のデジカメは、見た目の通り写るように、暗い所ではかなり感度を上げて写ることを思い知らされた。
前のC3040できれいに撮影できた夜景が、今のD70ではなかなかうまく撮影できない理由を思い知った。

都庁の展望室から眺める夜景はなかなかのものだ。
特に新宿駅周辺と東京タワーが見えるエレベータ近くが一番いい場所だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月04日 00時12分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.