568871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月01日
XML
カテゴリ:日常
他の部署との打ち合わせ。
双方、自己の立場を譲らず。

「お客様のために」
と体の良い言葉を使っているが、個人や部署の利己主義が優先される。
うちの部署の担当者の対応が悪かったのはこちらに非があるが、相手も感情的になっていて、話がかみ合わない。

最後は担当者同士の罵倒合戦になりつつあったところを、管理職が止めた。


 【中古】新書 実践!交渉学-いかに合意形成を図るか【10P26Aug11】【画】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月25日 07時17分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X