553363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷうらの日記 

ぷうらの日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆yoplog☆ yop☆さん
natural*NEKOlife kkraraさん
あつまれ雑貨!~Le… グレフル8さん
農業維新-あおぞらふ… かずやっ子さん
ぽんぽこりん。 つるこ5337さん
バナジタイム banajiさん
く ろ ロ グ kuronne72さん
緑内障ファイト!D… ごるはなさん
Butterfly children アリュウ039さん
るーだま  RUDAMA ケイママっちさん

Comments

coolco@ Re:おめでとう‼(07/17) 旭川のまいさんへ 本当にお久しぶり^^ …
旭川のまい@ おめでとう‼ お久し振り! 誕生日や(そろそろ、とき君…
owlman & coolco@ Re:合格おめでとう!(02/25) 旭川のまいさん ありがとう!ことは今度習…
2014.12.23
XML
カテゴリ:ある日のcotoki

お久しぶりでございます。
お遊戯会の記事を書けないまま一ヶ月近く経ってしまいました。

今月に入り私の実家では結婚式にお葬式と立て続けにありまして本当にバタバタしてました。
それらの記事出来れば、「今年の記事は今年のうちに」書いてしまいたいのですがどうなるかなぁ?

今年の汚れも今年のうちに落としたかったけど、いつもながら年内無理です。
10月末から始めたんだけどなぁ...結局今月に入ってほとんどしてなくて、ってかバタバタ続きの疲労もあってやる気スイッチ入りません...。

ってことで、まずはその辺書くと長くなりそうなんで...
色々飛ばしてとりあえずここ数日のお話しを書きたいと思います。

「お母さんcotoサンタさんの格好がしたい」というのでダイソー(トータル400円くらいだったか?)で買ってきたこちらを着せてみました。
6歳のチビサンタかわいい^^
DSCF8538済.JPG

続いて函館市にある一番新しい大きな図書館にて
DSCF8539済.JPG

お葬式の時に海外出張をしていた私の妹が帰国後、実家にお線香をあげに帰省してきました。
我が家で空港まで迎えに行き実家まで一緒に行って来ました。
私の実家にて姉弟3人揃ったのっていつぶりか思い出せないほど久しぶりです。
両親にとっては子供と孫が初めて全員勢ぞろいしたといった感じ。
まだtokiが小さいため早めの帰宅をしなければいけないので、実家滞在時間は1時間もありませんでした。次回いつになるかわからないけどもう少しゆっくりしたいですね。
うちの家族は今度は年明けまた少しお邪魔しますけどね。

で、前置き長くなりましたが自宅近くまで帰って来て夕食は久々にラッピに行きました。
ラッピでは一番大きいお店です。
DSCF8541済.JPG
窓際にチラっとしか写ってませんが外では物凄いイルミネーションが点灯されていました。

そして店内にあったこの車が気に入ったtoki。
私の妹とショット

DSCF8542済.JPG

そして今夜の出来事。
クリスマスイヴイヴしました。

もう大方食事はたいらげて さぁケーキを食べよう!の写真です。
妖怪ウォッチ!
写ってませんが妖怪の「オメデタメダル」ついてきました!
DSCF8546済.JPG

ふぅーっとローソクの火を消したtokiの口元がかわいい^^
DSCF8547済.JPG

最初のcotoとサンタ画像の時のツリーと下の画像のツリー
当たり前だけど同じ物です。
面倒臭がりの私はツリーを箱から出してそのまんまの形で飾ってたんです。
で、妹が見かねてツリー一本一本広げて飾ってくれました。
広げるとやっぱり綺麗ですね^^
私は何も飾り付けないシンプルなままで良いと思うんだけど、今までの飾り一応とっておいたら子供たちとowlmanが飾ってました。
DSCF8549済.JPG

今日はこの辺で~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.24 01:15:20
コメント(0) | コメントを書く
[ある日のcotoki] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X