055886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あうるくんのまいぺんらい

あうるくんのまいぺんらい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アウルくん

アウルくん

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

いわさ@ Re:すごいポスター発見^^あの~三億円事件の~(12/30) 凄いポスターですね。売って頂きたいです。
らんくすのドライバー@ Re:rallyJapan行って来ました(09/20) Rallyお疲れさまでした。私も大変疲れまし…
ぶぶにゃん@ あうるさんもですかぁ~。 あうるさん、こんばんはぁ。 ぶぶにゃ…
アウルくん@ ぶぶにゃんさんこんばんわです いや~~いろいろありますね^^ アボ…
ぶぶにゃん@ Re:頭にきた><(05/26) えっ!?!? そんなことあったんですか…

Freepage List

Headline News

2010.09.20
XML
カテゴリ:ラリー
こんばんわ~~ご無沙汰してます
今年はORTチーム志願兵(メカニック)
でラリージャパンに行ってきました
いや~~ラリーは本当過酷ですね#^^#
でもWRCは楽しいですね
ちゃっかりにもポディウムにも登って#^^#
^^いいですねあそこに立つのはいいですね
ORTのみなさん杉山さんぶぶにゃんさんありがとうございました^^
rj 027.jpg





実は今週の連休中謎の高熱と下痢で苦しんでました

お医者さんは何かの食あたりと疲れじゃないかな~~と言ってました

ラリーの疲れがここにきてきたかも^^;

でも~~やっと治りました今日復活しました^^



ラリー3日目の砂川にチーム全員で
シークレット?サービス(ギャラリー)の
時撮った画像です↓

rj 015.jpg
rj 014.jpg
rj 019.jpg
rj 020.jpg
rj 022.jpg
rj 025.jpg
ランクス君も撮ったのですが
誰かの手にピントがあってしまい
写って無かったです。残念><
今回のラリーのお話はまた~~書きますね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.21 00:48:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.