【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、こんばんは~~
お久しぶりです(^_^;)A まどかです。
ゴールデンウィーク以降、全く訳が進まなくって…

以前も経験しているのですが、
明らかにこれは…

「5巻の内容は知りたいけれど、英語を訳すのイヤイヤ期」
に突入してました~f(^_^;)

でも、ちょっと回復の兆し。
頑張ってきます。
って、ほんとに頑張らないとマジで間に合わなくなるんだよね~~f(^_^;)
わたしの性格上、期限より余裕を持って仕上げるってことが一切できないので(マジで)、きっと今年の夏はひーひーいってるんだろうな~~。
…今のうちにすこしでもガンバっとこ…f(^_^;)





さあ、クリスマスです。
今年もハリーやロンのところにプレゼントが届いてます。
それぞれ 「らしい」 プレゼントでいいですね。

ハーたん、これはホント君らしい!!
この魔法は自分でかけたに違いない(*^_^*)

シリウスとルーピン先生は連名です。
…ルーピン先生、お金なかったのかなぁ…(^_^;)A
シリウスと…5:5?いや、7:3ぐらいで出しているのかも
もしくは…野鳥を捕まえて現物支給とか…
ほら、シリウスはおたずねもので外に出られないし!!!

ウィーズリー夫妻やハグリッド、トンクスさんからも届いています。

そこで、気になるのが…
ハリーはいったいそれぞれに何を送っているのだろう?!
ハーたんには本ですよね。ロンには?!
ハリーが何を送るのか、今までもあまり出てこないですよね~
贈り物って、まぁ金銭的な問題はあるとして、結構その人のことわかってるかどうかがわかりますよね。
気~に~な~る~~~!!

そして、子供から大人には送らないのかな?
それと気になると言うか、よくわからないのは、なんで朝ハーたんはロンに会っておかしな臭いを感じたんでしょう?
プレゼントと関係あるの?!
なぜロンは問題ないって言ってるの?うーん…

ふと思ったのですが、日本ではイベント化されているとはいえ、小さな子にはプレゼントはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるって信じている子が結構いますよね。
というか努力している両親が結構いると思うのですが…
そこらへん、イギリスではどうなんでしょう?
いったいいくつぐらいまで信じているものなんでしょう?サンタさんのこと。

私は幼稚園のころから親から直接「クリスマスのプレゼントは何がいい?」と言われていたので、サンタさんの存在自体全く信じることもなく…(T_T)
ちなみに私の友達は中学校に上がるまで信じてましたけどね。サンタさん。
結構それ、うらやましかった(*^_^*)


そして、パーシー…(T_T)
モリー母さん、大泣きです。
うー、パーシーめ~~(-“-#)

だけど…それより…私的ことですが………
またモリー母さん、ルーピン先生に慰めてもらってるぅ~~~~!!!
ゆ~る~せ~~~~ん!!

え?わたし、少数派ですか?水かぶらないといけないですか?!

でもパーシーの態度がここまでかたくなだと…何かありそうな感じがしますね。
…つーか、できれば何かあってくれ~~(T_T)


ハーたんはクリーチャーにもクリスマスプレゼントを贈ります。
ちょっとここら辺あとで絡んできそうですよね~
楽しみにしておこう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月23日 04時49分27秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

owlview

owlview

お気に入りブログ

ことりの巣 ことりの巣さん

コメント新着

 わかりません@ レス 本番OKらしいです(人・ω・)♂ <small> <a …
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.