021182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    好きなもん、いろいろ。 

    好きなもん、いろいろ。 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

◆honey◆

◆honey◆

Calendar

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/08/30
XML
カテゴリ:■大好きなもの
海外の雑貨、お洋服、生活用品等が大好きなのと同様に、
ドラマや映画も、海外…特に、USAものが大好きです。

 今回の”海外ドラマ紹介キャンペーン”って、
 レビューを書いたらいいんだ…って思ってたんですが
 ブログの記事にしないといけないみたいですね。
 ギリギリになって、ビックリ☆


中でも、この”デスパ妻”、



本当にオススメです。
特に女性なら、
きっとハマってしまうと思います。

主人公は4人。

スーザン :おっちょこちょいで、
       悪気はないけどトラブルメーカー。
       何かある度、周りを巻き込み大騒ぎ。
       ×1、娘有り。
       いつまでも夢見る少女で、
       スグに恋に落ちてしまいます…。

ブリー  :自他共に認める 妻・母・主婦の鑑。
       絵に描いたような、優等生主婦。
       その”きっちりさ”が余りにも度が過ぎて、
       家族や自分自身をも 苦しめてしまう原因にも…。

ガブリエル:美人でスタイル抜群な元モデル。
       かなりの現実主義。
       地球は自分中心に回っているタイプ。
       大好物は お金・ファッション・(若い)男★
       いろんな意味で、潔い!

リネット :バリバリのキャリアウーマンから
       自分でも予想外の4人の子持ちに…。
       日々、子供達と格闘しながら、悶々と過ごしている
       一番、一般人に近いタイプ。
       早とちりして、すぐ感情的になり 衝突も多い。



プラス、途中から4人の間に入り込んでくる


イーディー :自分大好き。何よりも男性の視線、命。
       このドラマの舞台、
       ウィステリア通りを仕切る不動産やさん。
       一匹狼タイプで、
       常に敵を作りやすい 態度や物言いで
       皆から ちょっと距離を置かれてしまっている感じ。



みんなそれぞれ個性が強く、面白く、且つ憎めません。
そして、知らない間に
自分に近いタイプに 感情移入しつつ
見てしまっている、自分に気付くでしょう。(笑)

それぞれのお家の素敵さも勿論の事
ファッション、小物、生活雑貨、生活スタイル等
隅から隅まで、楽しめちゃいます。

とにかく波乱万丈で、
シーズン3までの間に、いろんなことが起こります。
それをご近所で垣間見ている、主婦の気分。
表向きは幸せそうでも、
みんな、色々問題を抱えているんだなぁ~…的な感覚は
万国共通なのですね。

お昼のドロドロドラマのお好きな方にもオススメ。
色んなドラマがごっちゃ混ぜになっているような
テンコ盛りな内容は、見ごたえタップリですよ。





    
       

         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/30 06:18:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[■大好きなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X