1881259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二代目大家の日々。

二代目大家の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.05
XML
カテゴリ:初代の名言集

其の弐

度胸以外に必要なこと?
そりゃあ、サラ金に行けばわかる。
ほら、入口に書いてあるやろうが。

わからん?
美人のネエちゃんが言ってるやつよ。

ooooooooooooooooooooooooooooooooo

不動産投資を成功させるコツ。
一に度胸。二に度胸。

その次は?
えっと、サラ金の教え。
意味不明?
じゃあ説明。

サラ金に行くと、入り口に貼ってあるアレ、見たことない?
あっそう、サラ金に行ったことがない?
じゃあ、テレビでもいいから見たことあるでしょう?

収支のバランスを大切に
借りすぎには注意しましょう
無理のない返済計画を

これが度胸の次に大事なこと。
不動産投資を成功させるコツ。
とどのつまりが、サラ金と同じってことよ。

つまり、上の三条件を自分でシミュレーションできるようになること。
そんなの無理だって?

家賃相場はインターネットでわかるし、
銀行も優良借主を探してるから話くらいは聞いてくれるし、
入居率は近所のアパートの郵便箱見ればわかる。
昔に比べりゃ、楽になったもんだ。

やろうと思えばできるけど、やる気がなければ無理だね。

度胸&サラ金の教え。あとはヤル気と頭金。
これが不動産投資を成功させるコツ。

くれぐれも、ご利用は計画的に。



人気blogランキング不動産投資部門に参加中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.06 07:32:50
コメント(0) | コメントを書く
[初代の名言集] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

小場 三代

小場 三代


© Rakuten Group, Inc.
X