1875213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二代目大家の日々。

二代目大家の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.11
XML
カテゴリ:小場家の家訓

緊急ミニミニ大家会を開催しました。
今回の特別ゲストは…
「カリスマ大家が実践する稼動率99%満室経営」の著者
浅輪裕彦氏です。


浅輪様とは、東京の賃貸住宅フェアでお会いしました。
鈴木ゆり子様のブースでお話しさせていただきましたが
優しそうで知的な雰囲気を漂わせたナイスガイです。

まずは物件見学会から…、地元の大家さんが自慢の物件を競い合います。
新型ワンルームの進化はすごいわね。
この数年間で、ワンルームはすごい勢いで進化しています。
この仕上がりでも家賃が5万円に届かないのは、かなり寂しいです。

それから一次会に流れ込みました。
今回は、有名大家を一目見よう、話を聞こうと
九州全域から九州の有名大家が集合です。
このメンバーだと、流石に話す内容が濃いわね~。

会が始まると同時に、一斉に不動産の話が始まります。
どこを向いても不動産の話。
軽い話から、かなり高等テクニックを要するものまで…
時間があっという間に過ぎていきます。

自分も先生になったり、生徒になったり
互いのノウハウを交換して、より次元の高いものを目指します。
こうやって互いのノウハウが一層磨かれていくんですね。

一次会では、話足らずに二次会会場へ直行。
シンデレラタイムを過ぎるまで、不動産の話に花が咲きました。
あぁ、楽しかった。また刺激を貰ってパワーアップしちゃったわ。


いつも応援ありがとうございます→人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.11 22:15:34
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

小場 三代

小場 三代


© Rakuten Group, Inc.