1874845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二代目大家の日々。

二代目大家の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.15
XML
カテゴリ:音楽

事務所の近所にある八百屋さんは、産直野菜がウリです。
毎日、新鮮な野菜が店先に並びます。
いつものように、店先を眺めていると…

「みっちゃん、CDどうね?」
「なかなか売れんね~」

以前から、CDを作っていることを話していたら
とても興味を持ってくれました。

「おいちゃんが手伝っちゃろうか?」
「どうやって?」
「八百屋でCDば、売っちゃろうか?」
「え~っ、八百屋で?」

前職はショーウインドーのコーディネーターで
定年後、以前からやりたかった八百屋さんをしているそうです。
そういえば、小さな店なんだけど
ちょっとした飾り付のセンスが違うな~と思っていました。

「八百屋さんがCD売ってもよかろうもん」
「そりゃあ、よかばってん。変くない?」
「そういうプロモーションがよかとばい」

CDプレ~ヤ~、試聴用CD、CD10枚、ポスターを
八百屋に持ってきたら、店の一角に
クミ☆クミCD販売コーナーを作ってくれるそうです。

「わかりました~」
「プレ~ヤ~は何でもよかけんね」
「ハイ、探してきます」
「そしたら、おいちゃんがチャンとディスプレイしちゃあけんね」
「ハイ、よろしくお願いします」
「待っとうよ」

八百屋さんでCD販売ね…。考えていなかったわ。
本屋なのか、雑貨屋なのかよくわからない
ビレッジバンガードの八百屋版ですね。
まずは、必要なものを集めます。
どんなコーナーを作ってくれるのかしら? 楽しみだわ。


いつも応援クリックありがとうございます → 人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.15 22:48:59
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

小場 三代

小場 三代


© Rakuten Group, Inc.