1874943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二代目大家の日々。

二代目大家の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.27
XML
カテゴリ:音楽

「きれいずキッズ」企画の youtube動画が完成しました。
今回の動画は、みんなで楽しく振り付け練習用なので
私は歌だけで参加しています。
youtube動画につき、音声注意ね。
完成動画は → コチラ

先日のブログでは、このダンス踊りながら、
振付の先生や、こどもたちと一緒にアクロスの会場で歌いました。
とても楽しい経験になりました。

これはパフォーマンス終了後の様子です。

キッズ.jpg

地元にある短期大学と日本洗浄士協会がコラボして
おそうじが大好きなこどもにしよう…ということで
この企画が始まりました。

楽しい音楽と歌詞、それから楽しい振付。
そうじ=暗い → そうじ=楽しい、うれしい、気持ちいいい
記憶の連鎖を書き換えてしまおうというプロジェクトです。

アクロスでは、小さなこどもたちが
この曲にあわせて、身体を揺すって聞いてくれました。
あちらこちらの幼稚園、保育園で
小さなころから楽しみながら、そうじ体験ができると
日本中がピカピカになりますね。

よりよい未来の世界を作るため、まずは小さな一歩から…。
福岡発おそうじだいすき「きれいずキッズ」キャンペーン。
全国におそうじの輪が広がっていくと、うれしいですね。


いつも応援クリックありがとうございます → 人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.28 10:28:50
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

小場 三代

小場 三代


© Rakuten Group, Inc.