1875253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二代目大家の日々。

二代目大家の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.04
XML
カテゴリ:音楽

東京で、ソウルメイト研究家のkeikoさんに会いました。
それを手配してくれた友人に感謝です。

「今回は、keikoさんと御縁を作ってくれて、ありがとうございます」
「いえいえ。ところでみっちゃん、屋久島のコンサート、どうする?」
「どうするって、本当にやるの?」
「そのつもりだけど…」

2月に某セミナーでお会いしたときに
屋久島でクミクミコンサートをする話になりましたが
あれは夢物語だと思っていたのですが…

「みっちゃんなら大丈夫!」
「そうかな…」
「一緒にやろうよ」
「いろんな人を呼んで、セミナーをしたら楽しそうね」
「そうだね。きっと屋久島はいいよ」
「そうですよね。で、いつ?」
「5月はどう?」
「いいですね…」

4月は、東京コンサートを開催するけど
5月は、屋久島でコンサート!
全国ツアーみたいで、私もうれしいわ!
今年は音楽活動がメインになりそうな予感です。

「私、やります!」
「一緒にやろう!」

まだ冷たい雨が吹きすぎるなかで、心は熱く燃えたのでした。


いつも応援クリックありがとうございます → 人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.06 17:40:10
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

小場 三代

小場 三代


© Rakuten Group, Inc.