1874910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二代目大家の日々。

二代目大家の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.08
XML
カテゴリ:リタイア生活

鹿児島で毎月開催されているイベント「オトナの社交場」
毎回100名以上が集う異業種交流会で
とても盛り上がっているという噂を聞いて
鹿児島滞在中に飛び入りで参加してみることにしました。

鹿児島でメイン通りの天文館近くかと思っていたら
鹿児島中央駅から徒歩圏内の小規模商店街の一角でした。
開催時間は午後7時~午後11時。
仕事が終わった人からやってくるので
最初は20人位の参加社でしたが、だんだん人数が増えて来て
最後は本当に100人を超えたようです。

参加者は20代~40代の社会人
集客は facebook でやるので、30代がメインです。
受付で1500円支払って、ドリンクチケットを3枚ゲット。
簡単な食事がついていますが、人数が人数ですから
先着順であっという間に胃袋に消えていってしまいます。

業種も学生、サラリーマン、中小企業の社長
企業を目指す人、各種店舗のオーナー等々
会場中央にミカン箱なるものがあって
宣伝タイムにその上で何をしゃべっても構いません。

受付で人間ビンゴゲームの用紙を貰いました。
4人×4人、合計16人の名前が書ける用紙で
挨拶した人の名前を書きこんでいきます。
ビンゴゲームで番号の代わりに参加者名を読み上げていき
縦横一列が並んだらビンゴ! 賞品が貰えます。

ゲームあり、会話アリ、最後はダンスタイムありで
とても楽しい異業種交流会でした。
今回は楽しく参加させていただきましたが
何か目的を持って参加すると、もっと楽しい結果になりそうです。
また行こうかな、鹿児島!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.10 22:26:22
コメント(0) | コメントを書く
[リタイア生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

小場 三代

小場 三代


© Rakuten Group, Inc.