1874960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二代目大家の日々。

二代目大家の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.01
XML
カテゴリ:大家業

事務所に不動産屋から電話アリ。

「あの例の件ですが…」
「どうなったの?」
「あの指値でいいそうです…」
「分かりました。決済はいつでもいいので準備ができたら知らせてください」
「ハイ、分かりました」

プール付ワンルームマンションの購入が決まりそうです。
多分、大丈夫だとは思うけど
引渡しが終わらないと、何があるか分かりませんが
とりあえず購入できそうな感じです。
すぐに、ゴッドマザーに報告です。

「あのね、例の物件…」
「買えたな?」
「買えるごたぁよ」
「そりゃあ、よかった。契約日は…?」
「準備できたら、連絡するげな…」
「わかった!」

最近、気候の変動が激しくて、体調を崩しがちだったのに
今日の返事はいつもよりハイトーンで帰ってきました。
購入する物件は、前回購入するときに
管理組合の決算書を分析して、問題ないことを確認しているので
私としても、追加調査は必要ないので、かなり楽ができます。

さて、年内にゴッドマザーはどこまで突っ走るのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.02 18:04:01
コメント(0) | コメントを書く
[大家業] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

小場 三代

小場 三代


© Rakuten Group, Inc.